レジャックス福山本店ブログ

« 新製品入荷!! | TOPページ | しまなみ沖 キス釣り »

★イワシサビキ釣り情報★ レジャックス神辺店 小野  2017-05-27 PM02:38

こんにちは! レジャックス神辺店の小野です。

 5月25日に、ふたたび内海町の横島にサビキ釣りに

行ってきました。rvcar

 波止に着いてみると多くの釣り人が

サビキをされていました。しかし、今日は

釣れないな~と次々に帰られ

一人になってしまいました。

 それでも粘っていると

Dsc09295_small_2

 やがて イワシが回遊し出し

Dsc09290_small  

針全部に掛かる時もあり、

コノシロも良く釣れました。happy01

Dsc09289_small

 ずっとは釣れなく、数回の回遊のある時だけ

ですが、帰るころには

 

Dsc09305_small

 コノシロ20匹とイワシ約120匹位釣れて

いました。happy01

 今ちょうど絶好のサビキシーズンですよ。

釣りに行ってみて下さい。

 只今レジャックスとフィッシュオンでは

6月4日まで初夏の大感謝祭を開催しています。

是非ご来店下いませsign03

 


« 新製品入荷!! | TOPページ | しまなみ沖 キス釣り »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ