レジャックス福山本店ブログ

« キスの投げ釣り情報 レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | 根魚一つテンヤに行って来ました~!! »

芦田川上流の鮎釣り 神辺店 木地  2017-07-01 PM03:57

こんにちは! 神辺店の木地です。 happy01
いよいよ蒸し暑くなってきましたね。

先日、6月28日(水)に 芦田川上流に 尾道店の内畠さんと また鮎釣りに行って来ました。
多くの人が入ったあとなのでなかなか厳しい、という状況らしく、 「目標20匹でがんばってください」と、オトリをお世話になっている沖永さんに ハッパをかけられる!!
わたしなどに釣れるのでしょうか!?

ボツボツ釣れるのですが 小さかったり 顔掛かり、腹掛かりばかりで なかなかいい循環になりません。 8匹ほでゲット。
2ヶ所目は友釣り専用区で でかいのがたくさん泳いでいるのが見えます!
しかし ここでも4匹ほどゲットしただけ。 sweat02
3か所目もたくさんの鮎が石をはんでいるのが見えました。
ここは2人で良型をボチボチゲット。
しかも泳がせで上にのぼらせ 釣れるので楽しい!
しばらく2人ではしゃぐ!!

結局2人とも目標の20匹程を釣りました!

P6280530_small

P6280533_small 
あ~よく遊んだ! また行こうっと。


« キスの投げ釣り情報 レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | 根魚一つテンヤに行って来ました~!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ