レジャックス福山本店ブログ

« 入荷情報!  神辺店   内海 | TOPページ | ダイワのカワハギロッド入荷しました。☆レジャックス福山本店 伴 »

船からのアオリイカ釣最高で~す。  2017-09-16 PM12:24

皆さんこんにちは。レジャックス福山本店のそばたです。台風の接近が気になりますね。何事もないことを祈ります。

久し振りに記事を書きます。11日に予定したシロイカ釣りが中止になりお客様の船でアオリイカ釣に行きました。やはり烏賊釣りになりましたhappy01。久し振りのアオリイカです。同行していただいたみなさんは10年ぶりの船アオリです。船長もアオリイカで操船が初めてです。はたして良い結果となりましたでしょうか?

Dsc_0007_39_medium 何とか胴長15cmのシーズンとしては良いサイズが釣れてくれました。一人平均20~30杯でしたがキープは10杯ぐらいでした。今後に期待です。

Dsc_0011_27_medium 刺身は当然のことながら、かき揚げ丼にして美味しくいただきましたhappy01美味いhappy01ニコニコ笑顔でまくりの楽しい釣行でした。今年の傾向として小烏賊がたくさんいるように思います。台風明けにどうなるか心配ですが、今後も楽しい釣りができると思います。

波止周りでは三原方面が数釣りできているようです。田島、横島でも釣れていますよ。

波止釣ではサヨリ、ママカリ、キス、チヌ、ハゼなど多種多彩に楽しい釣りができています。

皆様のご来店お待ちしています。


« 入荷情報!  神辺店   内海 | TOPページ | ダイワのカワハギロッド入荷しました。☆レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ