レジャックス福山本店ブログ

« 【山陰】中深海ネギング【グランデ】 | TOPページ | 今日も加茂川 レジャックス福山本店 伴 »

イカ釣り遠征!  (商品情報)|(釣果情報)2017-09-01 AM10:00

福山本店の谷川ですcancer

毎年恒例の日本海マイカ釣りなんですが、

オバマリグ発祥の地(海)小浜へ行って来ましたhappy01

福井県若狭大島から出船の「金録丸」さん

22:30(遅刻の子がいたので・・・)出船で約1時間ほどかけて小浜湾のポイントへ

もちろん着くまでは船内大宴会coldsweats01

00:00頃から釣りを始めます。

Img_0377

手前はまるは明石の仲野店長。奥にはゴッシーことアングラーズ福知山店の中越店長がいます。

Img_0374

眠そうなフィッシュオン津山店の北本君です。

イカ大好きメンバー総勢13名!!

大きい船なので13人でもご覧のとおり広々~

Img_0378

釣ったイカは水を張ったコンテナイケスの中に入れますhappy01

山陰方面ではまだあまり見かけない方式ですね。

それで釣果の方は・・・

Img_0380

小振りながらも約40杯wink

Wヒットも結構ありましたよsign01

Img_2398_medium

この日一番ヒットは

SLASH バウンスッテでしたsign01

ぷにぷにボディでノリノリでしたよhappy01

山陰の白イカもまだまだ釣れております。ぜひ福山本店へどうぞconfident


« 【山陰】中深海ネギング【グランデ】 | TOPページ | 今日も加茂川 レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ