レジャックス福山本店ブログ

« ☆新作入荷!☆  神辺店  内海 | TOPページ | カワハギ船釣り情報     レジャックス神辺店 小野 »

カワハギげっちゅ入荷しました。レジャックス福山本店 伴  2017-11-18 PM03:45

まだまだカワハギ釣れてますよ。伴ちゃんです。

先日マルキューの営業の方がこられて、カワハギ釣りのエサのことを色々聞きました。関東はカワハギ釣りがとっても盛んで、アサリのエサの違いで釣果が大きく変わるそうです。

当店もやっと、

Img_2636 カワハギげっちゅ入荷しました。

中身は

Img_2637 こんな感じです。200g入りで220粒入ってます。

これを、

Img_2641 アミノリキッドに2時間漬け込み、

Img_2640 塩を振ってザルで水分を飛ばすと、

身が締まって、カワハギのアタリが明確に出るそうですよ。

お急ぎの方には

Img_2638_3

5秒でヌルヌルが取れる「ヌルとり」もおすすめです。

昨年は12月の中旬まで釣れたので、今年ももう少し楽しめそうですね。

アオリイカも終盤戦。

Img_2639 ティップランなら、ダートマックス。

30gと40っが少量入荷しました。

宜しくお願い致します。

伴ちゃでした。s

 


« ☆新作入荷!☆  神辺店  内海 | TOPページ | カワハギ船釣り情報     レジャックス神辺店 小野 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ