レジャックス福山本店ブログ

« ヒラメの縁側が食べたくて、、、、レジャックス福山本店伴 | TOPページ | フィッシングショーOSAKA2018前売り券発売中! 神辺店 木地 »

マイクロテンヤでチヌゲット! 神辺店 木地  2018-01-18 PM02:08

こんにちは! 神辺店の木地です。 happy01
休みの日に天気がよい、ということはなかなかありませんね。
しかし17日(水)は雨はふるものの暖かかったので 午後より阿伏兎、横島方面に マイクロテンヤ&メバリングに行って来ました。 夕マズメ~夜ねらいです。

ジグヘッドに青虫、ワームを付け変えながら メバリングタックルで阿伏兎から始めましたが 日が暮れるまではアタリさえありませんでした。 干潮だし、雨があがって風が強くなってきました。 まず~い! (ぼうず?・・)
横島に移動し、がんばっていたらやっとアタリが! チビメバルちゃんでした。 桟橋の落とし込みでした。

もう帰ろうかと思いだした頃、遠くへキャストしリフト&フォール中 ヌヌッとアタリっぽいのが! ぴしっ!
グググ―! ドラグがチリチリチリ・・ よーく引くではないですか!
足元まで寄せ、空気をたっぷり吸わせ、リーダーを持っていっきに抜きました。

P1170643_medium チヌの40cmでした!

P1170647_medium_2 メバリングタックルだから とってもスリリングでした。
青虫も持っていっといてよかったです。
また行こうっと! happy01

 


« ヒラメの縁側が食べたくて、、、、レジャックス福山本店伴 | TOPページ | フィッシングショーOSAKA2018前売り券発売中! 神辺店 木地 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ