レジャックス福山本店ブログ

« マイクロテンヤ&メバリングに行って来ました! | TOPページ | ☆ルアー入荷情報☆  L神辺店   内海 »

【尾道東店】右手養魚センターに行って来ました☆  (釣果情報)2018-05-16 AM09:00

Small

ボクも釣るもんnote

こんにちはsign01

いつもフルスイングsign03

店長の安原ですhappy01

14日は子供たちが運動会の振替休日で月曜日がお休み。

『釣りに行きた~い』と子供たちに言われてたのでサビキ釣りに行く予定で前日まで準備してましたが・・・。

サビキ釣りはフルスイングなのか・・・。

近くの田島横島でカタクチを狙う・・・。

それってフルスイングどころか当てにいっていないか・・・。

ってことでサビキから気になっていた渓流の釣掘に変更shine

店長いつもフルスイングっすbomb

お邪魔したのは右手養魚センター

Kimg0393_small

足場は低く釣り場は堰ごとで区分けされています。

上の写真が橋の上流部、下の写真が橋の下流部です。

Kimg0394_small

前日の運動会は雨のため午前で終了。

雨で増水していないか気になっていましたが濁りもなくきれいな水でした。

受付でファミリー券を購入。1家族=¥6.000

前日に急遽、釣りを変更したので道具がなくレンタルしました。

レンタル1本=¥210

P5150127_small

今回はレンタルでしたが次回はちゃんと準備して行きますwink

写真は当店で販売しているセットです。

仕掛けやハリの予備がないので用意したほうがいいですよ。

3_small

子供3人並んで魚釣りnote

実は奥さんもレンタルしたので竿が4本。

区画に魚を放流してもらうと・・・

Small_2

釣れる釣れるheart01

Small_3

子供たち大はしゃぎupupup

ただ釣れ始めたら大忙しdash

ハリを外す→私担当sweat01

絡んだ仕掛けを直す→私担当sweat01

ハリを結び直す→私担当sweat01

釣る暇ありませんwobbly

4才の長男も2匹釣りましたが写真撮る間がありませんでしたsweat02

初めての釣果の写真を撮っていないなんてお父さん的に大失態ですcrying

エサがなくなって釣りの時間終了。

右手養魚センターにはトムソーヤ冒険村が隣接。

ここには・・・

Kimg0398_small

大型遊具があります。

月曜日なのでほかの利用者がいなくて子供3人で貸切happy02

Kimg0400_small_2

子供たちがフルスイングで遊んでいましたnote

今日は17時から公文ですけど大丈夫かなと心配でしたが帰りの車中は私以外が爆睡・・・。

十分、休養してましたcoldsweats01

子供たちが公文行っている間に火を起こして・・・

Kimg0406_small

晩御飯の支度restaurant

長女も奥さんの手伝いをしてくれましたnote

Kimg0407_small

炭火で焼くrestaurant

Kimg0408_small

子供たちがおかわりするほどおいしかったみたいですheart01

あまり魚を食べない次女もおかわりしましたnote

『また行きた~い』だそうです。

次は当てにいって近場で済まそうかなcoldsweats01

 


« マイクロテンヤ&メバリングに行って来ました! | TOPページ | ☆ルアー入荷情報☆  L神辺店   内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ