レジャックス福山本店ブログ

« 白イカ中止で波止めぐり。 | TOPページ | エギング行ってきた!! »

~2キロ級のアオリイカが釣れるはずが~  2018-06-15 PM09:16

皆様こんにちわ~神原ですpaper

今回、アオリイカのメッカであります福山近郊の田島、横島へ行ってきました。

何故、2キロ級にこだわるかですが、毎年この時期になると大型アオリが数ハイ見えます。

昨年も1.5キロ級と1キロ級を釣りました。今年も当然釣れると思い、スタッフ宮原、

フィッシュオン三原店香川店長も釣らせて下さいと頼まれ、3人で出発。

ポイント到着~海を見ると~ガーン~見えない~こんなの初めて~焦りました~ウソ~

今日はヤバイ~ 仕方ありませんのでいつも道理釣るだけ~

Kimg0123 来た~モンゴイカ800g級~

あとは、シリアケ2ハイ~

Kimg0132 香川店長やりました~モンゴイカ1.7キロ級~デカ~

このイカ?2時間前にバラしたイカ?足(ゲソ)がない~見たか~scissors

あとは、宮原、シリアケ3ハイは釣ったが~アオリ釣りて~

Kimg0134 最後の最後にやった~ モンゴイカ1.4キロ~

アオリは釣れなかったが~一応満足~

しかし、このモンゴには裏話あり~

10分ぐらいのTEL中にヒット~超ロングスティ~?

イカのやり取りは私が、ギャフは香川店長が?宮原出番なし~

結局、本日の釣果、モンゴ4ハイ、シリアケ5ハイ~アオリなし~次回リベンジ~

まだまだアオリイカシーズンは続きます。

PS・・・発売されて2年以上経過しましたが、今だに人気のあるリールを紹介します。

Img_3352 スラッシュ~バンツァーシリーズ~

メバリングに最高の2000SH、エギングには2508SH

リールスタンドも標準装備~値段もお手ごろ~

以上・・・余談でした・・・・


« 白イカ中止で波止めぐり。 | TOPページ | エギング行ってきた!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ