レジャックス福山本店ブログ

« 遂に出た~2機種のライトジギング用リール | TOPページ | 小さいサイズ入荷! »

そろそろ花見カレイシーズンです。  (釣果情報)2019-03-31 AM09:38

皆さんこんにちはhappy01レジャックス福山本店のそばたです。

そろそろカレイ釣れないかなと、先週、田島、横島で出かけてみました。

狙いの釣り場へ着いていざ釣開始。海の水も色は良くなり水温も上昇している様子。釣れそうな雰囲気でしたが・・・

Dsc_0011_80_smallヒトデ、ヒトデ、ヒトデdashどう見てもカレイではない。でも前回は何も釣れなかったのですが、暖かくなってきたのでしょう。ヒトデがたくさん釣れました。いやにならず釣りを続けていると・・・。

Dsc_0013_73_small小さいけれど「デベラ」が釣れました。何とかヒレのある魚が釣れて一安心。

そんな中三原店のスタッフが広島湾沖の島で

Img_2398_small_small立派なカレイを釣り上げていました。

Img_2394_small_smallうらやましいlovely

Img_2399_small_smallしかも大量。流石です。徐々ではありますが東へ釣果も上昇してくると思います。4月は田島、横島でも釣果が期待できます。是非釣行してみてください。5月にはキス釣りも楽しめれます。

カレイなど投げ釣りにおすすめな竿は、

Img_4198_small_smallプロトラスト:ストレートサーフです。2~3本用意してカレイ釣りを楽しんでください。

只今、レジャックス各店、フィッシュオンでは、

2a469636b5257a3ec982cc5b2805b3e91_3春の特別セール開催中です。釣りの準備は当店で。

Img20190329_21420970_small_small週末早朝営業始まりました。週末は遅くまで元気に営業していますので週末の準備は当店で。

皆様のご来店お待ちしています。

以上そばたでした。


« 遂に出た~2機種のライトジギング用リール | TOPページ | 小さいサイズ入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ