レジャックス福山本店ブログ

« 癒しのバス釣り。 | TOPページ | エバーグリーン フェイズPCSC-72H ディッガー入荷! »

ちょこっと・・ バス釣り☆  (釣果情報)2019-05-15 PM02:38

今年に入ってまだ一度もバスを

釣ってないうのっきーですcatface

そろそろ1匹釣りたいというわけで、近場の

小規模リザーバーに道案内を釣れて行ってまいりましたpaper

ポイントをチェックしていると・・・

Img_1323_smallどっかでみたことある人がshine 

傍田地区長この地点で、バス1匹。バラシ多数だそうup

これは、期待できますかねーと投げてみるも

毛虫大量発生shock 釣りより毛虫が気になりますdown

話にならんので、場所を移動してなんとか1匹。

Img_1328_small投げて巻いたら、チビバス釣れましたよ。

毛虫が気になってしょうがないので、即納竿いたしました。

今度は、でかいの釣りたいなっとnote


« 癒しのバス釣り。 | TOPページ | エバーグリーン フェイズPCSC-72H ディッガー入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ