レジャックス福山本店ブログ

« BALAM300入荷!! | TOPページ | 明日は父の日ですよー(^_^)/ »

色々あった弥栄ダム釣行!  (釣果情報)2019-06-14 PM06:59

Img_0902_smallレジャックス福山本店の宮原ですscissors

先日地区のスタッフで弥栄ダムにバスを釣りに行ってきましたcar

行く時からトラブル東広島~志和で工事の為6時まで通行止めdown

30分小谷サービスエリアで朝食を食べたり無料マッサージをしたりし時間つぶしcoldsweats01

そんなこんなで2時間程度で目的地弥栄ダムに到着up

Dsc_0782_smallエレキボートで釣行ですscissors

Cimg0709_small操作説明を受け早速乗り込みますlovely

私は前日急遽行くことになった谷川店長とペア

ポイントもそこまでわからないので岸沿いを流しながら打っていく作戦です。

するとファーストヒットは谷川店長!

Img_0912_smallダウンショットで仕留めましたshine

私は操船しながらなんで釣り出来ませーんweep

バッテリーの事もあるんでそう遠くにも行けないんで橋脚が絡むよさげなポイントを発見flair

ここぜった居るでー

Img_0894やっぱし居ました。弥栄バス!

バッテリーも温存できるしここで追加じゃ!

Dsc_0795_small2匹目追加途中悲劇が・・・

スマホ水没・・・crying

やってしまった・・・

釣りどころじゃございません

ですがこのポイントはバスの巣窟の為

また釣れる!

Img_0903_small釣れても水没ショックから立ち直れていない表情ですweep

当日はこのあいだの雨の影響で濁りがきつく活性も低く厳しかったですが

濁りもとれてきたらいい感じのフィールドだと思います。60UPの実績も高いですよ~

レジャー施設も充実していますのでボートでのんびりバス釣りしてみてはどうでしょうかgood

今回お世話になった弥栄湖レンタルボートはここをクリック!


« BALAM300入荷!! | TOPページ | 明日は父の日ですよー(^_^)/ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ