レジャックス福山本店ブログ

« いよいよ明日よりスタート!! | TOPページ | 急遽ポイント変更!広島県北部リザーバー釣行! »

今年最後?のバス行ってみた☆  (釣果情報)2019-10-17 PM01:48

こんにちわ、スタッフうのっきーですcatface

山陰のタイラバ&スロー釣行が中止になったんで

谷川店長&三原店の高橋名人と県北のリザーバーに

バスフィッシングにnote

まず、出発早々高橋名人の車のカーナビが壊れましたdown

がなんとか現地まで到着paper

だれよりも先に釣ってやろうと、先にポイントまで

歩いてみたもののヘビに遭遇shock

水面に逃げたら、沼にハマったしcrying

Img_0317_small 朝から、足下びしょ濡れで泣きそうです・・・crying

そんな間にうちのお店長様は、バス1匹チャターでかけたそうですが

水面でぽちゃんしたそうで。幻じゃないのかと思いきや、

高橋名人が確認したそうですぉ。

Img_0310_large 同じらへんで高橋名人が良型バスをヒット。

残りの人たちは・・・despair

歩いてランガンすること数時間。

お店長様がこの辺アタリありますよというんで

投げてみたら、ラッキーscissors

30㌢くらいの一匹釣れました。

その後、高橋名人が言うたとこ投げたら

でかいのヒットnote

Img_0316_smallすべて、ヒットルアーはZOOMのスワンプクローラーの

ネコリグでしたが

とりあえず、私は今日は満足いたしましたcatface

ちなみに本日のお店長様は、

Photo_19 1匹水面ばらしで終了でございましたcrying

そして、最後竿を現地に忘れてきたことに気付かれました。

続く・・・

02a0398a2709f49b7ce34168d60940df1_2


« いよいよ明日よりスタート!! | TOPページ | 急遽ポイント変更!広島県北部リザーバー釣行! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ