レジャックス福山本店ブログ

« アクアビジョンいいね!! | TOPページ | しまなみからおみやげ来ました!! »

船タチウオ釣れてますよ☆  (釣果情報)2019-11-10 PM01:34

こんにちわ、福山本店のうのっきーですcatface

先日、うちの谷川店長&神辺店の矢野店長と

遊潮丸さんで船タチウオに行ってきましたnote

Img_0389_small 前日は、けっこう釣れたみたい。

Img_0397_small けっこう走るらしく昨日購入したクッションが重宝して

行きは快適に睡眠できましたconfident

現地到着、今日のは水深80-90Mという・・・

電動持ってないあたくしには修行ですsweat02

が、落としてみるとアタリ多いんでまぁ楽しいnote

なかなか乗らんのですけどね。

そんな中、神辺店の矢野店長はさくさく釣ってます。

Dscn1391_smallさすが、磯師ですねーhappy01

谷川店長も最初苦戦してましたが、

Dscn1381_smallまぁ良型をゲットhappy01

私もいちおう・・・Img_0087_small_largeタチゲットしましたnote

そして、先日購入したちょいとお高い

ゼッタンを使ってみたのですが 

Img_0399_small_large 6点支持の餌止めで、エサがずれにくくてイイですsign01

釣れる前になくなったら、どうしようと思ってましたが

Img_0404_small ちょっと良型釣れましたnote

もう心残りはございません・・・paper

谷川店長は、ジグテンヤで

Dscn1392_smallたくさん釣られてましたよ。

Img_0091_small たぶん、この中で一番釣ってたのは矢野店長でしたsign01

平均F3サイズが多かったですが、たまにF4も混じり

1日アタリが続いてたんで、楽しかったですpaper

ちなみに本日は、柔らかい竿が好釣果だった模様です。

またそのうち行こーっと。

話は変わりますが、

今年もお正月キャンペーンやってますshine

427044af2dd7adaa7bb9186583161cd9768 くわしくは、福山本店までpaper

ご来店お待ちしておりまーす。


« アクアビジョンいいね!! | TOPページ | しまなみからおみやげ来ました!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ