レジャックス福山本店ブログ

« 琵琶湖で話題!! | TOPページ | お宝満載!2021福袋♪ »

メバル調査行ってみた☆  (釣果情報)2020-12-19 AM10:00

こんにちわ、スタッフうのっきーですcatface

今週は、寒波の影響か風が強い日が続きますが

ちょっと風も止んだので、尾道の森さんを誘って

しまなみにメバル調査に行ってきました。

本日は、マイクロテンヤでpaper

潮はあまりよろしくなかったのですが、

去年のこの時期の実績ポイントで粘ることに。

めっちゃ寒いんですが、本日はアタリも多く楽しい。

Img_1576_medium

久々にメバルをみた気がします。

Img_1580_medium たまに、セイゴとか。

Img_1578_medium

カサゴよー釣る森さん。

Img_1585_mediumでっかいアコウも釣ってました。

とりあえず、魚影は濃いい日でした。

寒いけど、釣れたら楽しいですね。

メバルは、シーズンこれからですよぉcatface

F0ac94fe3ec9abad02b1ddae70ee9d631_8

21_medium_7



« 琵琶湖で話題!! | TOPページ | お宝満載!2021福袋♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ