レジャックス福山本店ブログ

« 尺鮎!! | TOPページ | DRT VARIAL110 »

ブラックバス行ってみた☆  (釣果情報)2021-08-31 PM08:12

こんにちわ、スタッフうのっきーですcatface

8月も今日で終わり。というわけで、夏バスを求めて

三川ダムに行ってみましたが、見えバスはいるものの

全く反応なし・・・sweat02 暑すぎて心折れます。

なんとか1匹釣って帰りたいところですが、

私の腕では釣れない・・・。

もうセコイといわれてもいいんで、ノーシンカーリグで

ただ巻きしてるとブルーギルっぽいアタリがけっこうあるあるup

何回かやってたら、ヒットshine

上がってきたのは・・・・

Image0_large

チビバスpaper とりあえず、バス釣れたんで即納竿。

もう暑いんで、しばらく夜釣りに行きたいと思います。

インスタフォローもお願いいたします。

Photo_24


« 尺鮎!! | TOPページ | DRT VARIAL110 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ