レジャックス岡山店ブログ

« レンタルボート行ってきました【旭川ダム】 | TOPページ | 【シロイカ】小さいイカから大きなイカまで【ベイカ】 »

【宇野沖】やっぱりジグでw【マイクロジギング】  (釣果情報)2014-07-22 AM10:02

ツマミ狩り行きますか~♪

こんにちは高橋です・・・

濁った宇野沖・・・

キレイだった去年とは違いますね~まさに例年通りの海に仕上がってきてます(爆)

しか~し!?

そうなると浅場中心・・・

そうジグで攻めやすくなるんですよね~

水深は20m以内!!

楽な展開になるんですよ!!

ハイそこ~タイラバしろとか言わな~い(汗)

そんな訳でまたまた行ってまいりました~♪

Imag0570

もちろん乗るのは都知木丸デス♪

いつも釣果の足を引っ張っている自分ですが(汗)

本日は船長から指令が・・・

「今日はちょっとジグだけで5種釣ってね~wまあどっちにしてもジグしかせんのんだろ~けどw」

了解デス!!

とりあえず濁り気味な宇野沖20mラインから開始すると・・・

一発!!良型の鯛ヒット!!

一ノ瀬君から借りたロッドが激曲りしてますw

人のかよ(爆)

え~っと・・・実家にロッド忘れたんで(汗)

そんなわけで幸先良いね~って感じでして♪

もう帰れるオーラ満々の船長&自分でしたが・・・

フッ・・・

ち~ん♪

痛恨のバラシデス(--〆)

鯛のバカヤロー!!鯛のせいかよ(爆)

しかしまあ魚からの魚信があったので安心安心♪

もちろんその後は・・・

小鯵、ニベ、エソ、フグ、キスといった感じで早々と五目達成~♪

しかし・・・

「華が無いね・・・」

た・鯛釣ったらエエんでしょ!!

ちゅ~わけで・・・

ノーマルサイズGET♪

Imag0572

やった~これで帰れる♪

と思ったら追加指令で10目で(爆)

頑張りましたが・・・ムリでした(T。T)

Imag0571 
ちなみにこの日はコノ子が高活性でした♪

 

さてこれからまだまだイケイケのマダイ!!

タイラバも好調に釣れております♪

タイラバをやられるお客様、飽きたお客様もスタッフまでお気軽にお尋ねください。


« レンタルボート行ってきました【旭川ダム】 | TOPページ | 【シロイカ】小さいイカから大きなイカまで【ベイカ】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ