レジャックス岡山店ブログ

« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 短期決戦!!僕には時間が・・・・【バス釣り】 »

【宇野沖】目標五目【マイクロジギング】  (釣果情報)2014-08-30 AM07:03

気温も良い感じで秋の気配を感じさせられますね~

もちろん海の中も秋を感じてきてます♪

そんなわけでこんにちはツマミ担当高橋デス・・・

最近鯛釣れない、鯛釣れない・・・

と…良く聞きますので・・・

都知木丸にて宇野沖に鯛の様子を見に行ってきました!!

Imag0599_1

もちろん今回もタイラバのお客様に交じってのマイクロジギング♪

遊ぶ気満々♪

様子見するんじゃなかったのか(汗)

そして船長からも・・・

船長「今日もタイラバせんのんじゃろ~w」

自分「タイラバですか・・・釣れんかったらやりますw」

船長「てかタイラバ持ってきてないじゃろw」

自分「ないでーす♪」

朝一からお決まりな会話をしつつ・・・

Imag0600朝一一発目からウマいタモリGET♪

そしてガシラ・エソ・キス等色々遊んでくれます♪

もちろんタイラバされてる方々はマダイをコンスタントに釣っていってます♪

ママカリのベイトがたくさんいるエリアは高活性で・・・

Imag0603

Imag0608ジグでも良い感じで釣れてくれるわけです♪

そしてさらに宇野沖をパトロール♪

ベイトが薄いエリアはタイラバの方々が強く順調に数を伸ばしていきますが

Imag0607やり方次第ではジグでも釣れます♪

ただベイトが薄いところはほぼ鯛しか釣れません(T_T)

そんなわけで不調と言われていたタイラバでしたが

見ていたところ竿頭の方は10枚くらい鯛を釣られてました!!

どの場所でもタイラバではコンスタントに当っておりましたし♪

一応ここ最近の話も船長に聞いたら・・・

「タイラバ?釣るよ~悪くないよ♪まだまだいけます!!」

とのことです♪

ちなみに良く釣れていたタイラバはハヤブサTGとビンビンTGでした!!

今年はアジも多いのと小型青物もいるのでこれから増々楽しみですね♪

 

追記:

P8271348_large 

ただいま秋のBIGバーゲンを開催致中sign03

有名メーカーのロッド、リールは勿論

エギやルアー、ラインなど等お買い得商品を多数ご用意致しておりますnote

この秋のお買いものは是非レジャックス岡山店でお願い致します。


« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 短期決戦!!僕には時間が・・・・【バス釣り】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ