レジャックス岡山店ブログ

« 【バスルアー】キタキタ~入荷しましたよ~【新製品】 | TOPページ | 【新北斗丸】サゴシ祭りじゃ~【ジギング】 »

【バス釣り】ボートバッシング~【柳井原貯水池】  (釣果情報)2014-10-11 PM01:23

Imgp1753 
久々にやってきました・・・・

 

 

現在 私の愛車はカローラルミオンcar

購入理由・・・・見た目とボートの乗せやすさ

まさかこんなところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レジャックス岡山店 イチノセ ですhappy01

久々に柳井原貯水池に行って来ましたup

今までは、バックシートにて釣りすることが殆どだったのですが

ようやく自らのボートで出船することが、できたのですnote

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、柳井原には裏名物と言ってもいいほどの

ガタガタ状態の坂がスロープまでにありますthunder

当然知ってはいましたcatface

降りるときは多少危なっかしい感はありましたが、無事到着coldsweats01

 

先行者の方がいらっしゃりお話を伺い、釣果の話をしていたら

不意にその方が・・・・・・・

先「ルミオンって大丈夫なんですか?」

イ「えっ???」

先「僕の友達ルミオンなんですけど、柳井原は登れないから無理って・・・」

イ「・・・・・・・はははははっ・・・・・・・」

僕・・・・もう・・・・・降りてますcrying

まあそんなこと考えるのは帰るときでいいじゃないかsign03

ひとまず釣りしようcoldsweats01

ということで

Imgp1757 
釣れるscissors

Imgp1764 
釣れるnote

友達はちゃっかりナイスサイズのバスを釣ってますcoldsweats02

「勘違いしてもらっちゃ困る 船頭の腕だでsign03

なんてこといいながら、子バスと遊ぶhappy02

 

ちなみに昼ごはんはカップラーメン

Imgp1754 

お湯が沸かせるって便利sign03

※チャレンジの際は自己責任でお願いしますcoldsweats01

昼食後も子バスと戯れ気づけば・・・・・・

Imgp1772 
ふと思い出す・・・・・flair

朝の先行者の話down

不安が一気にこみ上げるsweat01

ボートを片付け、いざ挑戦thunder

勢いを殺しながら、かつパワフルにdash

「ガガンっ ガガガッガガガッガガガ!!!!!!!」

無理~crying

スリップしてますdown

こうなりゃ最終手段sign03

草むらに突っ込み気味で・・・・・・

「ガガッガ!!ガガガgハgシャサガッガガガ!!!!ゴゴン・・・・・」

上がれた・・・・・

「大丈夫・・・・・たぶん大丈夫・・・・」

 

次までには作戦を考えますhappy02

車高の低いお車の方はお気を付けくださいcoldsweats01

 

 

 

 


« 【バスルアー】キタキタ~入荷しましたよ~【新製品】 | TOPページ | 【新北斗丸】サゴシ祭りじゃ~【ジギング】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ