レジャックス岡山店ブログ

« 【宇野沖】ティップラン釣行【アオリイカ】 | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

【宇野】一ノ瀬磯釣りデビュー【磯チヌ】  (釣果情報)2014-10-24 PM01:20

こんにちはpaper店長の軸屋です。

 

ある日の岡山店にて・・・

一ノ瀬「店長・・・磯って危ないですよね・・・?」

軸屋「まぁ・・・危ない磯もあるけど・・・無理せんかったら基本的には大丈夫やで!」

一ノ瀬「本当ですか?僕、磯に行ったら落ちる自信があるんですけど・・・」

軸屋「大丈夫やって!・・・ってか磯に上がった事無いん??」

一ノ瀬「だって・・・怖いし・・・」

軸屋「よっしゃ!じゃあ一緒に行くぞ!!」

 

・・・という事で10月23日(木)宇野の磯にチヌのフカセ釣りに行って来ました!!

早朝なら岡山店から20分。玉野市、日の出港より

「日の出共同渡船」さんhttp://www.kct.ne.jp/~hinodemaru/で出船。

「クラカケ」と言う磯に上がりました。

 

一ノ瀬君に一通りレクチャーをして釣り開始sign03

Large 
開始早々イチノセHITsign03

 

果たして・・・

 

 

 

 

 

・・・このやり取りの末上がって来たのは

Large_2 
残念sign03ボラでしたsmile

けど磯釣りファーストフィッシュおめでとうsign03

 

しかしこの後すぐに

Large_3 
初チヌキャッチsign03

 

更に

Large_4 
グレ

 

2_large 
チヌのサイズUPhappy01

 

 

私もちゃんと釣ってますよsign03

Large_5 
チヌ

 

Large_6 
メバル

 

 

飽きない程度に竿が曲がり

Large_7 
楽しい磯釣行となりましたsign03

 

 

一ノ瀬君も楽しかった様で、今後バンバン磯に釣行するそうですよhappy01

私も小型しか釣れませんでしたが寒グレに向けイイ慣らし釣行になりました。

 

ちなみにこの日のエサ取りはサヨリ

エサを撒くと水面が真っ黒になる程のサヨリの群れでしたnote

サヨリ狙いで釣行すればクーラー満タンかもsign03

  


« 【宇野沖】ティップラン釣行【アオリイカ】 | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ