レジャックス岡山店ブログ

« 【鵜来島】尾長グレ51cm【水島2番東のハナ】 | TOPページ | 【フィッシングショー】OSAKA2015 »

【高知】初釣り♪【スロージギング・中深海】  (釣果情報)2015-01-11 PM03:04

こんにちはツマミ担当の高橋デス♪

今年もツマミ中心な釣りをお届けいたしますので本年もよろしくお願い致します。

そんなわけで初釣り行ってきました~♪

しかも高知・中深海!!

狙うはアラ・ムツ類!!

考えるだけでウマさMAXの魚達です♪

しかしここ最近は流れ無く、超激渋・・・

そして当日寒波で大荒れ予報・・・

船長からも「荒れるし、流れ無しで厳しいけど来ますか?」

行く~!!!!

そんなわけでボウズ覚悟で行ってきました。

Img_80481903981679_2

朝出船してみると風はありますが思ったより波はなさそうで安心・・・

そしてポイント・・・

魚探からは良い反応!!

しかし・・・食わない・・・

日本海なら楽勝な反応なのに~

太平洋側の引き出し少なく食わす手段がない・・・

でも・・・

97c64803s_2 南倉敷店の兄貴!!

A903cfees_2

児島店のジギング大先生の宮田店長

ウマげな魚釣ってます!!羨ましい!!

そして自分にも鬼カサゴが!?

最後の抜き上げでオートリリース…2回(T。T)

浮き袋が発達してないから即潜っていきます(>。<)

俺のツマミ返せ~!!!!

でも自分にもやっと・・・

Img_80513566182195_2 良型ユメカサゴGET♪
そして更に追加♪

連発さすでーって思ったら・・・

高切れ2連発・・・

終わった俺の初釣り(T。T)

そんな訳で厳しい初釣りでしたが

色々と勉強となる釣りで次回に繋げていけそうです♪

では来週も行って来ますw

今回利用した遊漁船は「武勝丸さん」

ナイスガイな船長が魔物がいる海へ案内してくれますよ♪

 

追記

Img_80506431282150_2 炙りで一杯♪

Img_80494035585523_3

あら煮で一杯♪

やめられませんな~(^◇^)


« 【鵜来島】尾長グレ51cm【水島2番東のハナ】 | TOPページ | 【フィッシングショー】OSAKA2015 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ