レジャックス岡山店ブログ

« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 【メバリング】コイカパターン間近…【しまなみ(尾道水道)】 »

【琵琶湖】バックラッシュ琵琶湖チャレンジ!!【バスフィッシング】  (釣果情報)2015-02-15 PM12:00

2月に入り、ようやく釣りに行ける様になりshine

何に釣りに行こうか迷っていた所・・・・・

ふとした話で・・・・

 

一ノ瀬「今年は琵琶湖行ってみようかと思うんですよね~happy02

店長「いいやんsign03行くなら2月の内が可能性あるよsign01

一ノ瀬「そっそうなんですかsign02

店長「尾長チャレンジも一段落したことやし・・・・・これから」

 

「バックラッシュ一ノ瀬thunder 琵琶湖チャレンジやsign03

 

coldsweats02

ということで・・・・・impact

新シリーズバックラッシュ一ノ瀬 琵琶湖チャレンジの始まり~sun

まさかの今年の初釣りが琵琶湖だなんて・・・ドキドキするやないか~heart04

 

はたして結果は・・・・・・・typhoon

同釣者一名flair

岡山から琵琶湖まで片道3時間ほどrvcar

 

意外と近いsign02

はたまた僕が遠出に慣れたのか・・・・coldsweats01

同釣者の予定上、昼の2時に出発dash

交通状況により到着したのは、夕方6時shine

そうsign03釣りするのは夜なのですimpact

 

到着直後、雨がぱらついてます・・・・・・rain

良い予感か・・・悪い予感か・・・・coldsweats02

有名ポイントを事前に教えて頂いたので、しらみ潰しに釣りしていきますsign03

投げる!!ウィード!!投げる!ウィード!!

 

くっそっsweat01 心が今にも折れそうだcrying

 

3時間経過・・・・・・

Imgp1948 

ポイントを変更dash

冬の超有名スポットにおの浜thunder

 

雨も雪に変わってきた・・・snow

ですが、さすが琵琶湖dash

釣り人もたくさんいます・・・coldsweats01

 

負けじと投げますが、アタリ無し・・・・・・down

店長・髙橋さん・谷本さんの顔が走馬灯のように過る・・・・wave

 

あぁこのままボウズで帰るのか・・・・・weep

 

時間は夜中の3時半・・・・・

同釣者もアタリが無し・・・・・

周りを見ても当りなし・・・・

 

眠気も襲って、限界を感じた・・・・bearing

 

その時sign03

 

グンッsign03

 

手元に伝わる確かな重み

キタsign03sign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

Imgp1951

Imgp1952 
やりました~happy02

今年初バス&初琵琶湖バスup

Imgp1956 
サイズは琵琶湖スーパービックではないですが、

サイズ関係なく、嬉しいsign03価値ある一匹

撮影直後

同釣者にも

Imgp1961 
やってくれましたshine

Imgp1965 
手作りのビックベイトimpact

不安もあったでしょうが、信じて投げ続けた彼の勝利sign03

感動の一匹ですscissors

琵琶湖特有と言われるゴリッとした体形thunder

これが釣りたかったのですheart01

その後は、反応も無くなり

納竿dash

今回はスーパービックバスは手に出来ませんでしたが、

僕にとっては大きな一歩shine

しかし

琵琶湖チャレンジには小さな一歩impact

琵琶湖のスーパービックをこの手にするまでは・・・

バックラッシュ一ノ瀬琵琶湖チャレンジ・・・・・続くpunch

 

 

 

 


« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 【メバリング】コイカパターン間近…【しまなみ(尾道水道)】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ