レジャックス岡山店ブログ

« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 【弓ヶ浜】気分はリゾート♪【キス釣り】 »

【岐阜】次はゴープロかな・・・【渓流】  (釣果情報)2015-05-31 AM07:04

おはようございますsign01バックラッシュ一ノ瀬ですthunder

毎年児島店の宮田店長の楽しみは岐阜への遠征dash

 

「いやぁ~スゲ~料理が美味しくってさ~shine

 

「目の前川だからすぐ釣り出来るんだよ~shine

 

そんな桃源郷が本当に存在するのか・・・・・・・・・coldsweats02

 

そしてなんと今年、ありがたいことにお誘いを頂きましてsign01

僕も行って来ました!岐阜遠征!happy02

片道6時間半!釣果はいかに!

Imgp2404

 

いつも通っている琵琶湖を横目にぐんぐん走る事rvcar

4時間sweat01

そこから岐阜にいらっしゃる、宮田店長の師匠さんと合流happy01

そこから2時間半sweat01

ようやくたどり着き、宮田店長の師匠の師匠さんと合流happy02

簡単に言うと僕の師匠の宮田店長の師匠の師匠・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・impact

えぇっと・・・4人で釣りしましたsign01

Imgp2398 
車も滅多に走らないのどかな場所ですnote

宿の庭を渡ってみると・・・・・・

Imgp2402 
うわぁ~本当に目の前が川だ・・・・・・・up

しかもすぐ降りれるようにハシゴまであるhappy02

感動するのも早々に、いざスタートthunder

興奮と感動で気持ちは眠たくはないものの、重たいまぶたthink

不慣れながら釣り上がって行くと

ファーストフィッシュは23~24㎝のイワナsign01

おおぉ良いサイズscissors

そこで写真を取って小さいやつも数匹釣りながら午前中終了

午後からは下って釣りますsign01

そこでアマゴをゲット

そこで写真を取って・・・・・・・・・・・・・camera

 

感の良い方ならお気づきでしょうか・・・・・・typhoon

写真取ったなら載せたらいいじゃない・・

ええ・・カメラが無いんですcrying

夕食写真を撮ろうと防水のデジカメを取りに行くと

入れてあるはずのベストに無いsweat02

今頃、渓流魚とたわむれていることでしょうweep

 

こればかりはしょうがないimpact 

 

そして夕方ギリギリまで釣りをし、上がってすぐ温泉にspa

ゆっくりしたあと、すぐに絶品の晩御飯heart01

イワナの刺身に山菜料理up

極めつけは飛騨牛lovely

最高ですshine

 

そして布団へGO

宮田店長「いやぁ~最高だ~明日は5時ぐらいから始めようね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Zzzzz・・・・sleepy

 

早いっ ONOFFが早いっsweat01

 

運転して頂いて、丸一日渓流を登ればそりゃこうなりますよcoldsweats01

 

僕もすぐに記憶がなくなりましたhappy02

 

そして朝2時間程釣りをし、朝ご飯

朝に御茶碗3杯もおかわりしたのは初めてですriceballriceballriceball

Imgp2412 
ちなみに宮田店長の魚です笑

綺麗な花もいっぱいでしたscissors

Imgp2396 

Imgp2425 

Imgp2418

Imgp2406 

Imgp2423

桃源郷は存在しましたconfident

 

ちなみに行かれる際にはデジカメ捜索にご協力をdown

宮田店長ありがとうございましたshine

来年もぜひお願いしますhappy02

 

詳しくは岡山店 一ノ瀬まで

お待ちしておりますhappy01

 

 


« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 【弓ヶ浜】気分はリゾート♪【キス釣り】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ