レジャックス岡山店ブログ

« 絶好調タチジギ♪ | TOPページ | 【鯛ラバ】スタッフ高橋動画デビュー【スパライダ】 »

【海上釣堀】★に願いを・・・・【水宝】  (釣果情報)2015-10-10 PM07:35

さかのぼる事、私バックラシュ一ノ瀬が新入社員の研修で海上釣堀に行った時の事・・・

そう・・あの日は皆既日食で昼間みんなで太陽を拝んでいましたsun

釣果は厳しい状況ではあったものの、また一人また一人と釣り上げて行く・・

 

その時sign03

 

僕の竿にも重みがsign03

 

 

 

 

ひっヒトデ・・・・・・・・・sign02

 

ぐはぁっsign03あの時の思い出がよみがえるcrying

いや!この思い出を払拭すべく!いざ行かん海上釣堀!!

 

今回は 水宝さんにいってきましたsign03

日によってかわりますが、その日は日生港から乗船ship

Rimg0069 
見えてきましたsign01イカダ群flair

お隣は海恵さんとあってスゴイ光景dash

Rimg0070 
トイレもバッチリで女性も安心note

Rimg0072 

くじ引きを行い、本日のマスへshine

Rimg0071 
穏やか~

後を覗くと・・・・・eye

Rimg0073 
タイタイタイタイ~~wobbly

※注意 こっちの生け簀に仕掛けを入れてはいけませんbomb

朝の鐘の音と共にスタートbell

朝のラッシュで周りはバンバン釣ってますsweat01

なんとか鯛を一枚ゲットcoldsweats02

ラッシュも止まり・・焦りを隠せないsweat01

手持ちのエサで色々試しますdash

 

時間も過ぎ・・終了の鐘が・・・・bell

結果は

 

 

Rimg0075_2 
カンパチ2本sign03

Rimg0076 
鯛4枚sign03

何とかお土産ゲットですnote

この日はマルキューさんが新作エサimpact

マダイスペシャルストロングで爆釣してましたよ~catface

Pa101699 
次の日入荷してましたsign03

試してみてくださいscissors

海上釣堀は上級者からお子様・女性まで

安心して大物が狙えますよnote

詳しくはスタッフまでnote

ご来店お待ちしておりますhappy01

 

 

 


« 絶好調タチジギ♪ | TOPページ | 【鯛ラバ】スタッフ高橋動画デビュー【スパライダ】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ