レジャックス岡山店ブログ

« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | バックラッシュ一ノ瀬!2015年釣行!! »

【釣り納め】  (釣果情報)2015-12-30 AM10:23

こんにちはツマミ担当の高橋デス。

この前は連休だったんで・・・

とりあえず「しまなみ」へマダイ狙い!

ベイトの入り悪く撃沈(T_T)

しょうがないのでボトムで根魚を・・・

Imag1849 久々に釣りました!!
ポン級アイナメw

ここ近年めっきり少なくなった魚でビックリ♪

ちなみに使用ロッドはチヌ専用ロッド

サイレンスシーフ

チヌゲーム用のロッドってオールラウンドなんですよね。
かなり器用デス!!
エギング、ロックフィッシュ、フラットフィッシュ、港湾シーバスなど
一本あったかなり重宝します♪
浮気アングラーな私にはピッタリなロッド( ̄▽ ̄)
とりあえず色々狙いたいってアングラーの要求に答えてくれると思いますよ♪

で・・・

さらに手堅く・・・

Imag1862 ガシラです♪
こいつら癒しですね♪

そんなわけで連休一日目はなんとかツマミ確保・・・

次の日・・・

今度は釣友と遠征♪

久々な山陰シーバス!!

荒れとりゃ連発するウマイ山陰磯シーバス♪

凪なら・・・

風予報を見る少し波がありそう・・・

良し行くで!!

って行ってはみたものの・・・

凪~凪~凪~(-_-;)

で・・・イワシに猛烈アタックをしかけてる

Imag1867 コアジ→コアジ→コアジ→・・・

気合入り過ぎ(-_-;)
ライトリグ持って来てない自分はそのまま撃沈(T_T)

釣友はライトリグを持って来ていたので

アジ爆釣でデカメバルにと祭りでした(^_^;)

なんだかショボイ釣り納めとなってしまいました(汗)

さて初釣りは何行こうかな~♪

 

本年は大変お世話になりました。

来年も良い年になりますようにm(__)m


« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | バックラッシュ一ノ瀬!2015年釣行!! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ