レジャックス岡山店ブログ

« 【船タコ】すなだ丸【広島・三原沖】 | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

【マレーシア釣行記】【トーマン】最終章!!  (釣果情報)2016-07-14 AM10:09

お久しぶりです!!

一ヵ月間ぶどう農家してました崖っぷちの畑です!!

今回はいよいよ最終章!!

イポー野池で竿を落とした俺は絶望の中にいた。。。

その中パクー釣りに行こうぜ!!とガイドw

マコさんもベリーダが釣れずグダグダのなかイポー釣行は終わった・・・

そして明日から本番のテメンゴール湖だ・・・

竿どうしよう・・・

そんななかイポーでガイドしてくれたアヘンとお別れcrying

そして新しい仲間のファジとターザンと合流!!

夜テメンゴールへ車を走らす!!ターザン飛ばし過ぎ!!

そしてその夜泊まるホテルに到着!!

一緒に明日の準備をしよう!とターザンの部屋へheart02

 

お前にこれ貸してやる!
と渡されたのはターザンプロデゥースロッド!!
その名もチャンナキラー!!lovely

P5010065_mobile_2 ターザンありがとう!!

 



そして本番の朝を迎えた!!

今回はファジと同船でマコさんとは別の船での出船!!

テメンゴールにむっちゃテンションあがる僕たち!!

P5010068_mobile 広い!!

そしてポイントへ向かう!!

 



ボートマンのワンは気さくで笑わせてくれてリラックスできた!!

そして呼吸に上がってくるトーマン発見!!

これ貸してやる!!とファジがペンシルベイトを貸してくれた!!

 



ゆっくりだゆっくり動かせとファジ!もちろん英語でwww

ドッバーーーーーーン!!!!!うわぁ!!!!!

ドーン!めっちゃ突っ込む!!

よっしゃきたぞーーー!!

テメンゴール30分の出来事であった!!

P5010125_mobile こいつ釣った後続けて釣りしたかったがなぜか引き返して甘ったるいコーヒーを飲み一日が始まった!

 

この日も呼吸打ちをひたすらやる。

キャストと魚の沈む向きを気にしながら投げる!!

ワンがキャスト褒めてくれたのが大きな自信になった!!

 

そして昼休み!

 

ワンとファジ爆睡かます!!
暇な俺は日本から持って来た針に米をつけ釣りを開始した!

おい!!オスフロじゃねぇか!!
騒ぐ俺に起きるファジw
そんなん釣って楽しいのか??って感じらしいww

P5020088_mobile_2

そして昼からスバロー釣ろうとエンジョイ!!

メッチャ走る鯉!

P5020089_mobile

P5020098_mobile

P5020106_mobile そして夕方にファジが一本釣ってこの日は終わった!!

P5020112_mobile



そしてスバローは晩飯に!これが美味いんだ!!
ビールが進む!!

P5020129_mobile そしてマレーシア釣行最終日になった・・・

今日もマコさんとは別の船で昨日のメンバーと!

マコさんに最終日励まされ、お互い頑張ろうとハイタッチして別れた・・・

この日はデカいトーマンが居るポイントへワンが連れてってくれた!

朝一から大型の呼吸にドキドキしながらキャストを繰り返す!!

ガツン!!

乗らなかった・・・ダメだ・・・

そんなこんなで半日が過ぎ切羽つまった私をワンが滝に連れてってくれたw

少し冒険した俺はテンションあがった!!

しかし、もよおした!!

お腹痛い・・・紙はある!!

しかしトラが生息している!!

ゾウもいる・・・

オオトカゲもいる・・・

キングコブラもいる・・・

我慢できない!!

ボートを岸に付けてもらって熱帯雨林の中に入り用をたしたwwwwww
むっちゃ緊張した笑

そしてスバローを何匹か釣りトーマンタイム!!

P5030159_mobile そしてこの後神がかった時間を迎えたのである。



続くwwwwwwwwwwwwwwww
最終章パート2へ


« 【船タコ】すなだ丸【広島・三原沖】 | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ