レジャックス岡山店ブログ

« 秋の特別セール!! | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

【クダコ】今シーズン初青物【ジギング】  (釣果情報)2016-09-29 PM03:18

薄々感じてはいたんだ・・・・down

おおっと皆さんこんにちはsign03

バックラッシュ一ノ瀬ですthunder

今回はいつもお世話になっているT宮さんのお誘いでshine

ジギングの聖地 怒和島 クダコ  を狙いに行って来ましたsign03

メンバーは 児島店 宮田店長 おなじみ T中さん 南倉敷店 黒田さん

M本さん T宮さん T宮さんのお仲間の合計9人ですhappy01

行きがけは大雨rain・・・・・こりゃどうなるんじゃ?

 

とは思ったものの出船9時ごろには、ほぼ雨も止み天気も回復sun

午前中に青物エリアを数回流し反応がないため

タイラバへsign01と言いつつも皆さん青物狙ってますhappy02

一人タイラバでマキマキしてると・・・・・

Photo_3

ふふふマダイゲットhappy02

その昼休憩に入りnote

船長の家で鯛めしを頂きましたhappy01

Photo_2

まさか船釣りにきて揺れずにゆっくりご飯が食べれるとはsweat01

軽く仮眠をとって、2時に再出動dash

実は3時半の潮で時合があるとのことsign03

ここから本気モードup

セミロングのジグを早めのピッチでジャークしていると

ガツンsign03キタキタ~sign03sign03・・・・・・・うぁはずれたぁ~

いやこれから釣れる合図だsign03

1 T宮さんゲットsign01

Photo_4 真横で宮田店長スーパーファイトimpact

Photo_5 スーパーラッシュタイムsign01

Photo_6 黒田さんゲット!!!impact

1_2 T中さんゲット!!!!!impactimpact

Photo_8 青物初挑戦のM本さん強烈な引きでロッドが絞り込まれるsign03

Photo_9 M本さん鰤ゲットsign03

時合のラッシュが続くこと1時間強up

バンバン釣れ続けます・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう・・・ぼく以外は・・・・・・・・・・・・・・・・

強烈な落とし穴にはまって抜け出せないsweat01

何をやっても当たらないsweat01sweat01

T宮さんがパターンを横で教えてくれるもsign03

釣れるのはT宮さんcrying

ジグを借りるもタックルを借りるも無・・・・・・・・

ここまで釣れないと逆に清々しい・・・・・・・・・happy01

清々しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・weep

船長も粘って下さり、最後にポイント移動sweat01

スピニングを使い狙うと

ガツンsign03sign03

2 

みなさまの暖かいサポートでなんとか釣れましたcrying

釣れた喜びも勿論ですが、ここまでして頂いて釣れずに帰るのは・・・

心臓がはじけるかと思いました~shock

皆様ご迷惑おかけしましたsweat02

反省点を活かしsign03次回は必ずやモンスター鰤を釣っちゃるからなimpact

待ってろクダコモンスターannoy

いやsign03待ってて下さいsadクダコモンスター様crying

PS.M本さんの後で焦っている僕は見ないでくださいね笑

 


« 秋の特別セール!! | TOPページ | 15日30日はポイント2倍デー!! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ