レジャックス岡山店ブログ

« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 【琵琶湖】琵琶湖チャレンジ5【バス】 »

【岡山】玉野方面メバリング・・・?【メバリング】  (釣果情報)2017-03-16 PM01:30

レジャックス岡山店の岸釣りプリンスこと、植木ですwink

お客様上様と、玉野方面メバリング調査に行ってきましたsign03

なかなか釣りに行けず、魚を見ないまま一月が経ち・・・crying

やっと時間が空いたので、そろそろメバルもいけるかな?とメバリングへrvcardashdash

やっぱり海は良いですねsign03見ているだけで心が安らぎます・・・

このままずっと眺めて・・・・・・とはいきませんsign03sign03pout

今日は魚を見に来たのです、さぁ釣り開始sign03

新しいラインも巻き替えましたし、とりあえずと投げていると足元のロープにラインが・・・ヤ、ヤメテsign03shock

何とか回収しつつ、気を取り直して数投すると懐かしい引きがsign03

「これ、絶対〇〇ですよね~lovely」とお話しながら抜き上げてみると・・・

File_000

15cm程のかわいいタケノコメバルsign03

ひ、久しぶりのウオじゃ~~~~lovelylovelylovely

テンション爆上がりです・・・

その後も流れ的にこっちに頭向けてるかな~?と巻いていると根の中からモソっとアタリsign03

僕「ゴンゴン突っ込みます、これはまたアレですね~?」

上様「結構デカいんじゃねんsign02

僕「えぇ~・・・?そんなにデカくなさs・・・デカかもですsign02

と上様に助けて頂きつつブッコ抜いてみると・・・

File_003

タケノコメバル25cmsign03

ヤッターsign01ウオじゃ~~~lovelylovelylovely

そしてそれから投げるも釣れず、早めの納竿good

メバルはまだ早いかな~?ランディングネット買おうかな~・・・と思った一日でした・・・sign03

今回も使用した竿はSLASH VISION BLOOD REVOLUTIONsign01

まだ竿を出すだけでも楽しいです・・・sign01

皆様も是非、一緒にライトゲームをしてみませんかhappy02

詳しい内容は岡山店、プリンス植木までwink

ご来店お待ちしておりますheart


« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 【琵琶湖】琵琶湖チャレンジ5【バス】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ