レジャックス岡山店ブログ

« 【オウルジーンズ】入荷情報!【ハトポッパー】 | TOPページ | 山口美咲さんご来店~♪ »

【七区貯水池】プリティ伊達です!【バス】  (釣果情報)2018-04-24 PM05:33

こんにちは、岡山店のプリティ伊達です。

今回は釣果情報をアップしたいと思いますsign03

先週木曜日の仕事前にて七区で釣りに行ってきましたsun

Dscf4104

その前日の水曜日にも釣りに行って来ましたがsign03

全くのノ-バイトで釣る事が出来ず・・・down

釣れたのは  ライギョを1匹釣る事が出来ましたが、、sign01

本命のバスは釣れない・・・sweat01

店長から 「休みだから、何か釣って来てくれるよねsign03 」 ってプレッシャ-があったので少し焦りつつcoldsweats01

このまま釣れないのも悔しいので、木曜の仕事前に釣りにいきましたsign01

ですが、ノーシッカ-・テキサス・ジグなど色々試したがノ-バイト・・・coldsweats01

釣れずに焦っていた時に、スピニングを取りに車に行き、得意のダウンショットで確実に1つ1つ杭を丁寧に

攻めていきましたup

時間も無いかな、そろそろ仕事に行こうと思っていた時に、アタリが・・・sign03

スピニングなので、慎重にやりとりをしました

サイズは50upのバスを釣る事が出来ましたhappy01

 

Img_4126

ワ-ムはOSPのドライブクロ-ラ-4,5インチを使用。

Img_4122_2

あまりにも嬉しくなり、リリ-ス後に久しぶりに手が震えましたsun

その興奮の中で22日 日曜の仕事終わりにも釣りにいってきました。

釣り方は同じやり方でダウンショットでの杭打ちを丁寧にしました。

開始15分くらいにバイトが・・・  しかしこれはバラしてしまいました。

すぐにフォロ-でもう一度同じ場所にキャストをしたら またバイトが

今回はしっかり合わせる事が出来ました。サイズは30cmのバスですが釣る事が出来ました

Img_4143

こちらのワームはDSTYLEのトルキ-ストレ-ト3,8インチを使用

Img_4139_2

春バスはまだまだ釣れています!

ぜひ、春のバスシ-ズンを楽しんで釣りをしていきましょう


« 【オウルジーンズ】入荷情報!【ハトポッパー】 | TOPページ | 山口美咲さんご来店~♪ »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ