レジャックス岡山店ブログ

« 【ノリーズ】入荷情報!【ショットストーミーマグナム】 | TOPページ | 【藤木淳様】ご来店くださいました!【フラッシュユニオン】 »

【妻鹿ガス波止】プリティふかせ釣りに行く【日の出渡船】  (釣果情報)2018-11-14 PM04:02

鏡よ鏡よ鏡さんheart01

この世で1番プリティなのはだぁれsign02



どうもコンニチハ!

嫉妬に狂った魔女の毒リンゴを食べてしまい

白馬に乗った王子様を待っているheart04

プリティ伊達kissmarkです




この前グループの新入社員のみんなで

兵庫県妻鹿ガス波止まで

チヌ・グレ狙いのフカセ釣りに行って来ました~up

P1048896
店長から「この研修に向けて2回も予習させてんねんから

竿頭で帰ってこなコブラツイストやからなrock」と

言われています・・・crying


竿頭目指して頑張りま~すnote








期待と不安の中

撒き餌と仕掛けの準備開始~up



20181112_063523

一生懸命混ぜてます~note




福崎店田路さんに釣り方と撒き餌の投げ方を教えて頂きup

準備も出来たので釣り開始~shine

20181112_071705_2




はじめは風裏の波止で探りますが反応がない・・・impact



ので対岸のテトラ側にポイントを変更した直後sign01


ウキが勢いよく沈んでいくsign03



プリティkissmark渾身のフッキング~sign01




20181112_074814

これはデカいかも・・・sign01と思ったら・・・・sign01







Img_4925
ボラでした~flair






周りでは三田店 平尾さんが良いチヌをゲット~up


Img_7504

素晴らしい いいチヌですね~note

P1048889
津山店 プリンスheart04植木さんも続きますnote



そんな中、私はまだ本命に出会えていない・・・weep





コブラツイストがよぎる・・・・sweat01






と思った瞬間 ウキが勢いよく沈む・・・sign01




20181112_075018

慎重にやり取りを行いますsign01



20181112_081654なんとかグレをキャッチしました・・・up 嬉しい~happy01up



その後サヨリとボラが常にどの場所でも泳いでいるので

刺し餌が沈む前に取られてしまう・・・sign01


潮が動いてはないですが

ウキを2B、3Bと変更をして対応していき

チヌやグレを狙います~sign03


その難しいコンディションの中

田路さんが良いチヌをゲット~up

Img_7508_2



そして、終了ギリギリに津山店植木さんのウキが勢いよく沈んだsign03





大げさなやり取りの末・・・




上がって来たのは・・・






ボラっsmile

Img_4935



竿頭は三田店の平尾さん・・・

いいチヌを沢山釣ってました・・・




プリティkissmarkコブラツイスト確定です・・・crying

私達の様な初心者でも楽しめる

お気軽波止フカセ釣り

オススメで~すheart04

詳しくは岡山店 伊達まで




« 【ノリーズ】入荷情報!【ショットストーミーマグナム】 | TOPページ | 【藤木淳様】ご来店くださいました!【フラッシュユニオン】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ