レジャックス岡山店ブログ

« 【DSTYLE】入荷情報!【SVSB) | TOPページ | ブラックバス 倉敷川釣行! »

【タイラバ】プリティ マダイを釣りに行く【幸友丸】  2019-06-05 PM04:42

今日は朝からショック・・・・・・sweat02

なんで・・・なんでなの・・・・・・

僕の大好きな・・・・・・・



僕の大好きな山ちゃんsweat01なんで結婚したの~crying

どうもコンニチハ プリティkissmark伊達です

先日グル-プの仲間と一緒にタイラバで真鯛を釣りに行って来ました。

Pic_0797

今回お世話になったのは

玉野市は野々浜港から出船している

Indexshop1_small

幸友丸さんにお世話になりましたsign03

http://kouyuumaru.info/concept.html

まず、ポイントに付いて一流しをしようとしたら・・・sign03

私の確認ミス・・・・PEが絡んでしまっている・・・impact

Pic_0802

仕掛けを組み直している時sign03 

南倉敷店 山中さんが早速dash

Pic_0798_2

朝一の良い時間で早速釣り上げましたup



私は完全に出遅れてしまいました・・・(^_^;)


続けて津山店 植木さんも

Pic_0804_2

素晴らしいhappy01up

良いサイズを釣り上げていきますflair




そして潮止まりになり、食いが渋くなってきたのでシルエットを小さくして

粘って釣りをしているとsign03

Img_1189_2

Img_3_m_small

なんとか釣る事が出来ましたhappy02

釣れてくれて謝謝

Pic_0813_3

Img_1191

その後もポツポツですが、それぞれ数を伸ばしていきますup


この日は1テンヤのお客様も乗合便もあり、釣果やサイズは

厳しい状況になってしまいましたが、タイラバでも状況によって

色々調整をする事で釣果を伸ばす事が出来ますよ

詳しくは岡山店 伊達まで

ご来店をお待ちしております。
 


« 【DSTYLE】入荷情報!【SVSB) | TOPページ | ブラックバス 倉敷川釣行! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ