レジャックス岡山店ブログ

« ハニタス オリカラ入荷! | TOPページ | ジャッカルバスルアー入荷! »

牛窓海水浴場サヨリ釣り  (釣果情報)2020-09-25 PM12:53

こんにちは!店長の軸屋ですpaper

Photo_14

サヨリが釣れているという情報を聞き

子供たちを連れて牛窓海水浴場横の波止に行って来ましたnote





まずは上の子に釣り方をレクチャー

1_medium
ウキが動いたら、お魚さんがエサを食べてるって事ね





来た?

2_medium
来たっcoldsweats02





開始早々本命サヨリGETですnote

3_medium
サヨリ付近の糸を持つのが恐いらしく

お父ちゃんも一緒に写っておりますcoldsweats01

(ちゃんと楽しんではおります)




次は下の子

4_medium
分かる?

う~ん分かってないな・・・coldsweats01







でも釣れたup

5_medium
撒きエサ入れたら水面盛り上がるくらいサヨリが居るので

良く分かってない、この子でも釣れましたsign03




朝7時頃から2時間くらいで10尾ほどの釣果

全て子供が釣ったので、大人が本気でやれば50尾くらいは釣れるのでは?



全て天麩羅で美味しく頂きました

やはり自分で釣った魚は美味しい様で

普段あまり魚を食べない子供達もペロリと食べちゃいましたよgood



涼しなったので

ファミリーでサヨリ釣り楽しいですよ~


« ハニタス オリカラ入荷! | TOPページ | ジャッカルバスルアー入荷! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ