レジャックス岡山店ブログ

« 隠岐の島 ロックショア釣行! | TOPページ | ボブのオススメルアー »

隠岐の島磯泊まり合宿!  (釣果情報)2022-10-23 AM11:39

どうも畑です!


20、21と隠岐の島に神山とヒラマサ狙いに行ってきました!


今回も福友渡船さんにお世話になりました!



磯に着くとベイトっ気あり雰囲気抜群!


朝一トップに何かしら出るも乗らず、、、


ジグにも反応なし、、、


そんなこんなで1番の楽しみの昼ごはん!




ここの弁当が美味しいんですよ!


午後からもトップ&ジグ投げるも反応なし。


神山はエギングでアオリイカゲット!


そんなこんなで夜クエ釣りしてると海面に何か出現!


ぬっヌタウナギや!


という事で取っちゃいました笑


いやぁ気持ち悪かった、、、


暴風の中夜を越し翌日。



もう青物どころじゃない暴風でスタート!


何かできないか模索し持って来ていた虫ヘッドパワーにカニをつけ落とす、、、



どーーーーーーーん!!


半端ない突っ込みを耐えて上がって来たのは50cmの石鯛でした!


その後25cm程のを1匹を追加しました!

いやぁ沖磯には夢がありますよーーー!!


次こそはヒラマサ釣って来ます!!


インスタはじめました!下記QRコードをスマホで読み込んでください!

インスタ更新中!!インスタだけのレアな情報も??
フォローよろしくお願いします。


« 隠岐の島 ロックショア釣行! | TOPページ | ボブのオススメルアー »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ