ルアー館ブログ

« 秋ですか? | TOPページ | 青物上向き! »

サゴシ好釣!!  (check)|(釣果情報)2017-09-09 AM12:52

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

今朝の出勤前にちょっと朝練いくか~っということで渡辺さんと一緒に行って参りましたrun

8

武庫川一文字

現場について堤防の高さにビビっている横で何気なしに投げた一投目で・・・・

9

あっさり渡辺さんサゴシGET!!

(おいおい早すぎでしょ・・・・)

っとかなんとか思っていると表層がバチャバチャしだして・・・・・

2

サゴシ連発!

P9080619

青物の定番ルアーロケットサーディンで表層早巻きクルクルドーンpisces

12

私でも表層早巻きで釣れるからとても簡単catface

4_2

一投一匹のお祭り状態に突入!!!

5

表層早巻きに寄ってくるのはサゴシだけでなくツバスも・・・!!

16

表層が鎮まればバイブレーションで中層ただ巻きで好反応!(謎の後光が・・・!!)

P9080618

メタベイトならスローな巻きでもテールがブリブリ良い動きです。

17

渡辺さんか使っていたこちらはシマノサルベージソリッド。9月発売予定ですのでしばしお待ちを・・!!

さらにベイトが沈んで来れば・・・・

10

ジグの出番!こちらはジグパラTG32g

7

一瞬青物と見間違えるほどの尺アジは・・・・

P9090620

ショアジグでHIT!これも釣れる!

19

最後にはまたまたロケットサーディンの表層早巻きでハマチをGETしてクーラー満タンcatface

20

終ってみれば2時間経たずに大漁happy02

クーラーの容量があれば終日粘れるくらいの当たりの多さでした。

武庫川一文字今が熱いですよ!

お問い合わせは武庫川渡船まで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サゴシは帰って早速料理。

21

脂がのってなかなかの美味しさでしたcatface

皆様もいつ行かずにいつ行くの?

今が熱いショアジギング!是非挑戦してみて下さい。

本日はオールナイトで皆様のご来店お待ちしております。


« 秋ですか? | TOPページ | 青物上向き! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ