ルアー館ブログ

« 効率的、なのか? | TOPページ | メバルフォトコン開催中 »

時化後のメバル  (釣果情報)2017-12-16 AM04:40

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

先日のあの最強寒波の後、海はどうなったのか。。。wave

様子を見てきましたrun

14日、終業後・・・cloud

寒波前はよく当たったメバル・・・(´・ω・`)

寒波後は、、、snow

    

           

  

20171214_162555_small

いました!いました!

メバルちゃん(^^)

      

     

        

20171214_162604_small

が、釣れる殆どがこのサイズ(´A`)

見えている魚も少なくなり、時化で散ってしまったのか(><)

キーパーサイズは、、、gawk

    

   

  

   

20171214_161752_small

これだけ(><)

しかもムキになって3時間やってコレ(涙)

左端に写るアナハゼは賑やかしですw
  
もう季節限定デイメバルも終わりなんかなぁ・・・なんて事考えながら肩を落として帰宅(´・ω・`)

家でご飯を食べてまったり。なーんか煮え切らない感じが。

     

  

     

ということで夜も出撃(`・ω・)

狙いは昼にダメだったメバル!

   

     

        

     

20171214_205021_small

が、アジ(・ω・)・・・。

      

   

20171214_221202_small

サイズも大きくなっていますsun18cm(^^)

アジングタックルじゃなかったんで抜きあげ失敗、ショートバイト弾き祭り開催で結局アジは3匹gawk

        

         

  

で、メバルは。。。

   

     

      

20171214_202607_small

昼よりちょっとマシなサイズ・・・(・ω・)

が釣れるんですが、続かず。

    

     

     

20171214_221021_small

アジ3つ、メバル3つだけでした(><)

(親指タケノコ、親指ガシラ、親指メバルはリリース!)

      

      

     

    

     

  
時化後は昼も夜も厳しーーーー!

   
15日、、、まったり起床して。。。sun

やっぱり諦めきれずデイゲーム(´-ω-)

風も無く穏やかだったんですがsweat02

20171215_154329_small

20171215_154719_small

20171215_154501_small

20171215_153836_small

撃沈でした(><)

季節限定デイメバルはいよいよ終了っぽいですねcrying

その他のライトゲーム五目は楽しめそう・・・。

(ちなみにエサではメバルボコボコ釣ってました・・・)

        


さて、これから夜メインで出撃します(`・ω・)

次はいい報告できるよう頑張ります(´-ω-)

    


それでは本日はもオールナイト営業でお待ちしております!


« 効率的、なのか? | TOPページ | メバルフォトコン開催中 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ