ルアー館ブログ

« マス釣りに行って来ました! | TOPページ | 25cmとったどぉ~ »

淡路島デイメバル&新年会Ⅲ  (釣果情報)2018-01-27 AM05:34

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

先日は今月最後の新年会でした・・・(^^;)

Small

1516988589506_small

一階スタッフの葛西さんが定年を迎えるとのことで新年会を兼ねてのお祝いでした(^^)

定年・・・と言ってもまだまだ明石店で現役で頑張ってくれるみたいなんで、明石の釣り全般~是非聞いてみてください(^^)

引き出しの数が違いますよ(`・ω・)

   

もちろん、普通な感じで終わらない「まるは釣具」の飲み会bottle

     

1516988616545_small     

1516988650079_small

こういうの待ってました(笑)

渡辺には注意せよ!(`-ω-)v

        

でもね、それより気になる。。。

   

  

1516988576448_small

おもしろメニュー・・・(笑)

      

楽しく可笑しく新年会は終了しました(^^)

    

  

次の日は「プロジェクトB」・・・

だったんですが、例の寒波で滋賀県に遠征するのは危険と判断。

でも何かしたい。ってことで~

   

  

20180126_133730_small

運転手は井上陽水・・・じゃなかった(笑)

我らが中西副店長、で後ろに写るのは、、、with B のお二方。

shadow「メバルは淡路に何匹いると思ってるの!?」

shadowshadow「35億!」

ってな感じでアホな事言っていたら間違えて無駄に鳴門海峡を渡ってしまったのはココだけの秘密w

   

     

事前に淡路島の「まるは釣具洲本店」にどこが良いか聞いて、、、

   

   

1516988745556_small

爆風の中、デイゲーム開始(`-ω-)

(膨張式ライフジャケット肩、腰巻、着用!)

    

  

1516988691921_small

さっそく井上。。。じゃなかったw中西君がやってくれました(^^)

でも。。。

  

  

1516988677670_small_2

ちっちゃ!!!!!!!(爆)

   

     

続けて。。。

  

    

  

1516988767354_small

ちっちゃ!!佐野君もたぶんさっきと同じヤツ!!!(笑)

どうやらタケノコメバルが多いようです(^^)

   

       

      

         

1516988757831_small

だっちPもペプシコーラのオマケみたいなん釣ってました。

   

         

   

しかし・・・!

  

     

1516962462353_small

P_small

この後、メバルを含めポンポン~と二人で釣りまくる。。。coldsweats02

アタルレンジは底から1.82cm上だそうですgawk

      

        

    

あれ?そういえば私、魚触ってないような。。。fish

    

      

そういえば「一番釣れなかったヤツは分かってますよね!」って車内で聞いてた様な。。。gawk

    

     

ちっちゃいので良いからそろそり釣りたい・・・!!

    

   

このままではヤバイ!頑張る!!!

   

   

1516962469325_small

釣れました。。。confident

サイズは相変わらずでしたが。。。

   

           

           

そして日が落ちてラストスパート。

   

   

20180126_1840481_small

またお前か!!!

しかもちょっとだけマシ。。。

   

     

   

見た事ある人が見物に。。。

   

  

1516988866659_small

インパクトが強烈な洲本店政延くん。

   

    

彼のアドバイスのお蔭で、、、sun

   

    

      

    

1516962475908_small

ちっちゃ!!!でも何とか釣れました(^ω^)

   

    

しかし、もう後の祭り。

  

    

    

Small_2

カァ~(´;ω;`)

パイセンにも佐野にも負け、更になぜか見物しに来ただけの政延の分まで一緒に・・・(´;ω;`)

      

次は倍返しだ!!(`-ω-´)

      

と、私は大敗を喫しましたが淡路島はデイゲームでもサイズを問わなければ十分遊べます! 

  

話しによると風が無くて潮さえ動いていれば数釣りも可能らしいので是非、遊びに行ってみてください♪

 

淡路島の釣果情報はコチラまで!

    

  

以上、釣果情報でした★

本日は21時までご来館お待ちしております!


« マス釣りに行って来ました! | TOPページ | 25cmとったどぉ~ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ