ルアー館ブログ

« 琵琶湖バスボート釣行Ⅱ | TOPページ | ようやく浅いところが面白く »

釣った魚を美味しくいただきましょう  (釣果情報)2018-06-29 PM02:26

 こんにちはsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

先日の浦神釣行後、例によってお魚料理ができない私(・ω・;)

いつもならアルバイトやパートさんにプレゼントしてたんですが、ココという隠れ家を見つけてからは食べてます!

1529005118786_small

Cocokiさんヽ(・∀・)ノ

神戸三宮のハンター坂にあるオシャレーヌなお店です!

ここでは「釣った魚を料理してくれる」というお店!

一見では居酒屋とかではやってくれませんよねー(´A`)

つり人の最大限の悩みですよねdown

ここなら初めての人でも梁オーナーが爽やかに料理してくれます!

   

     

   

1530143001887_small

オーナーの梁さんがバッチと決めてくれます!(・∀・)

渡辺の左肩辺りに見覚えのある写真があるのは気のせい?笑

今回はカツオとウッカリ、カケハシハタ、イサギを!

   

   

      

     

1530143007147_small

綺麗なカツオや・・・(○゜∀゜○)ウワァ~

   

   

   

     

   

   

数分後・・・

   

    

     

    

     

    

1530143013411_small

カツオのカルパッチョの山葵なんやら!(笑)

すみません!旨すぎてタイトルの記憶がありません!(爆)

カツオって美味しいヤツ食べると「筋」ってやつがない!ビックリででした

パクパクパク~(゜∀゜)~♪と完食~!!

   

   

     

   

1530143017071_small

カツオの刺串

この秘伝のタレ?が気になる・・・(´∀`)ウフフフ~

これまたカツオと相性抜群!

不味いわけがない!臭みもゼロ!!

  

    

   

     

  

   

1530143026111_small

イサギの中華なんやら!(笑)

すみませんシリーズ第二弾!

美味し過ぎてコレ飲みすぎてタイトル忘れました!(^∀^;)

やっぱり夏イサギは旨いねぇ~sun

  

   

      

  

 

    

1530114939845_small

カケハシハタの丸揚げ

 根魚独特の身のふわっと感がたまりません!(○´∀`○)

 次はもう一回り大きいハタ釣って食べたいな~♪

   

   

   

    

で、私はもうここでGIVE UPwobblyだったんですが、ここで勤務されているアルバイトさんの賄飯が!!

   

   

  

20180627_204945_small

カツオ&イサキの丼!!

 これも旨そうでしたよ~!!

   

   

  

   

いやぁ~、今まで魚は釣っても食べない派だったんですが魚って美味しいですね~sun

改めてそう思いましたよ~

梁さんありがとうございました(^^)

      

Cocokiさんなら美味しく料理してくれるので是非、是非オススメです!!(・∀・)b

美味しい魚いっぱい釣って美味しくCocokiさんで料理してもらいましょーshine

当店にチラシも置いてありますので是非お持ち帰りください(^^)

 お問い合わせ Cocoki 梁オーナー

    

それでは、本日はオールナイト営業でお待ちしております!

     

   

  


« 琵琶湖バスボート釣行Ⅱ | TOPページ | ようやく浅いところが面白く »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ