ルアー館ブログ

« 明石タチウオジギング | TOPページ | 豆アジは手強い・・・ »

ミスチル&ここ数日の釣果  (釣果情報)2018-10-22 AM10:43

 こんにちはsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

ここ数日間、ミスチルや釣りやなんやかんやでブログUPできなかったのでまとめて、駆け足でhorse

   

10/19(金)終業後、明石川へメッキ狙い(・∀・)

   

20181019_145519_small

20181019_155238_small

たいへん厳しく、小魚バイブのエイトトラップ(笑)でモクズガニ引っかけましたw

    

甲殻類は今年は元気な模様です(・ω・)・・・。

        

明石川の様に?透き通っていく水のような心であれたら・・・

  あっ、まったく透き通ってないw 

      

    

   

   

で、カニと遊んでたら釣りバカ料理人で売出し中の梁さんから呼び出し(´A`)

shadow「新作ができたから食べに来て(・∀・)」

こういうお呼び出しは大歓迎です(爆

   

   

     

20181019_202104_small

イタリアン風丼ぶりだそうです(・∀・)

もうちょっとパンチが欲しいな!(^^)ってことをお伝えしておきました☆

でも退屈なヒットチャートにドロップキックしてくれる味ですわ。

マイウー(・∀・)なことは間違いないです。

   

   

   

     

次の日・・・10/20(土)

   

   

待ちに待ったMr.Children Tour2018-19 【重力と呼吸】in和歌山sun

   

   

   

20181020_123338_small

20181020_123358_small

20181020_123441_small

20181020_123548_small

20181020_193934_small

アリーナの遥か後ろでしたが、会場が小さい為ハッキリメンバー見えました(^^)

演奏はやっぱり26年やってる音楽一本のプロだなぁ~と改めて感じましたshine

十年先も二十年先も君と生きれたらいいな♪って感じでした(・∀・)

    

    

  

  

10/21(日)ミスチルの余韻に浸りながらお仕事からのアジング残業dash

   

   

   

20181021_194201_small

20181021_194514_small

20181021_223404_small

20181021_215106_small

こちらも大変厳しく7匹と大撃沈でした(´;ω;`)

一気にに日常に戻されましたw

日常の中のファンタジーはどこ・・・

    

    

        

   

今年の秋は今までにないくらい大変厳しい釣果が続きます・・・(´;ω;`)

    

打開策を求めてあっちこっちに行くんですが、空回りの連続。

    

   

でもまだ秋が暮れた切符があるはずなので頑張ります(`・ω・)b

    

     

ミスチルの歌詞を絡めてみたのが分かりましたか(笑)

全て分かった人はミスチルマニアね(笑)え?どうでもいい??

    

  

はい!では、本日も23時までご来館お待ちしております!


« 明石タチウオジギング | TOPページ | 豆アジは手強い・・・ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ