ルアー館ブログ

« 南紀浦神遠征@たいし丸 | TOPページ | サビキがあれば・・・!? »

明石沖ジギング  (釣果情報)2019-07-19 AM06:36

おはようございます、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

何やら明石沖が騒がしくなってきたみたいなので

魚英さんにお邪魔してきました♪

4月にジギング便が出始めてから何度か通ってますが今のところ青物は不発crying

メタボなハマチも釣れてるし、サワラも上がってるので明石の青物食いたいぞ!との釣行。

Img_1699_small_2

なおき船長の1号艇で出船ship

出船前,3号艇タイラバ便よしのぶ船長shadowからも

「そろそろ釣りやー」

とプレッシャー掛けられましたが・・・(笑)

Img_1700_small_2

釣れましたー(笑)

朝イチ1投目でメジロ

撃投ジグレベル230g

ワンピッチに食わせの間を入れながらシャクってると中層でドンッimpact

Img_1701_small

ちょっと時間空いてハマチ

同じく撃投レベルの180g

こっちはベタベタの底。

もう1本、ハマチを追加してお土産のタコへ。

Img_1721_small

※赤黒ドットはマジックで手塗り。

明石のタコにはのりのりタコスッテ、今日もよー釣れました♪

Img_1718_small

メジロ1・ハマチ2(^^)

超メタボ!とまではいきませんが、ハマチも肥えてて美味そうheart04

Lnd_6aa7f45580da4cafb6554da9094d2bd

久しぶりに写真撮ってもらえました(笑)

一番よー釣ってる人はハマチ5,6本+サワラ&サゴシ

サワラ美味そうやったなー・・・・

Img_1725_small_3

Img_1726_small

周りの方もこんな感じのジグで釣れてました!

激流ポイントでは200g以上で!

潮がカッ飛んでる時は臆さず250g・300g放り込んでください♪

確実に着底取れないと即根掛かり・オマツリになりますんで・・・

Img_1727_small

フックに迷ったらアシスト工房で!

↑のジグならミドルスタイルJL、デカいロングジグはミドルスタイルJH

今日は金曜日!

生憎のお天気ですが、本日オールナイトで営業しております(^-^)

皆様のご来館、お待ちしておりまーす♪

Pop

いよいよ来週!

行こかな・・・・(笑)


« 南紀浦神遠征@たいし丸 | TOPページ | サビキがあれば・・・!? »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ