ルアー館ブログ

« 楽しいよ楽しいよアジング♪ | TOPページ | またアジング »

やっぱりバス釣り!  (釣果情報)2019-08-08 AM06:22

 こんにちは。ルアー館明石店の足立ですhappy01

先日は楽しみにしていた真鯛ジギング!!っだったんですが・・・

憎き台風8号の影響で出船できずdown

『外は暑いしどうせ台風で海釣り出来ないし家でアイスでも喰って寝よ・・・』

・・・

 

4

( ^ω^)・・・!!

Image10_4

ふと気づくと淡路島にいましたw

っと茶番は置いといて台風でもそこまで影響の少ない内陸部の釣り!

バス釣りに行ってきましたrun

まるは釣り具洲本店、淡路島のスペシャリスト井手さんに色々教えてもらいながらポイントへ・・・

すると予想外の出会いが・・・

Image6

わかります?

ただのオッサンのピースではなく・・・・

Image4

野生のSIKA!

これが功を奏したのか・・・

Image9

淡路島って

Image7

Image5

バスが・・・

Image2

Image8

 めっちゃつれるやーん!

っと久々のバスでテンションおかしくなりましたが

Image3

この日はツインテールリンガーのネコリグで好釣!

お盆は是非皆様もバス釣りいかがでしょうか?

※マナーを守りましょう
 駐車禁止の場所に車をとめない
 立入禁止の場所に入らない
 ゴミの持ち帰りをお願いします

 ここでお盆の営業時間のお知らせです。

Small さらにさらに

ただいまフォトコンテスト2019秋も開催中!

Dbc61e22f2f961f2bb9228c530f4f1ae1

参加してみてはいかがでしょうか?詳しくはスタッフまで。

本日は23時まで皆様のご来館お待ちしております。

 

 

 


« 楽しいよ楽しいよアジング♪ | TOPページ | またアジング »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ