ルアー館ブログ

« お客様釣果情報! 大蔵青物♪ | TOPページ | 淡路で夜遊び »

淡路 沼島沖でSLJ♪  (釣果情報)2019-09-16 AM11:14

おはようございます、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

先日、淡路は南あわじ市 土生港から出船の盛漁丸さんにて、

沼島沖のSLJ:スーパーライトジギングをエンジョイしてきました♪

いつもやってる和歌山のアレとは違い、今回はハマチ前後の青物メインということですが。

個人的にはチョコチョコ釣れてるシオ本命good

サワラも大歓迎good みたいな感じで。

Dscf3952_large

Dscf3954_large しかし風はボーボーtyphoon 波はジャブジャブwave

いつぞやにティップランでお邪魔した時もボーボー&ジャブジャブだった記憶が・・・

それでも開始して2流し目!

Cimg9366_large

スミスのオフショアスティックHSJ-S64/3L、ブチ曲がりーっ!

ツバスハマチにしたらエラい頑張るなー・と思ってたら、

船長shadow「シオちゃうかー?」

Cimg9368_large_2 ピンポーンflair

いきなり本命GET♪

スミス ウォブン50g

Cimg9373_large 

めちゃんこ引きました。

Cimg9409_large

ツバスも♪

Cimg9382_large

洲本店の米田さんも!

あいや~ジグですなeye

Dscf3956_large

姫路店 松本さんも!

Dscf3959_large

洲本店の塩野さんは・・・?

Dscf3961_large

良型ガッシーからの

Dscf3965_large

ハマチ

Img_2130_large

姫路釣り具白浜店の坪田さんも!

ジグパラTG好きっすねー♪

Cimg9385_large

誰かさんはジグサビキ付けてかからし釣りベイトのチェック(笑)

ジグの代わりに六角オモリが付いてたような・・・?

Img_20190912_large

シャークハンターSANOさんも!

Img3857jpg_large

松本さんサイズアップ!

Cimg9407_large

エソにちょっかい出されながら・・・

Cimg9403_large

ツバス!

コソジグ80g

で、どーにも風が強くて船が流されジグも流されでやりにくいので・・・

ちょっとジグ重たくしてジャカジャカと普通のジギングしてみると

Img_2134_large

スムースリアクターで一撃!

丁度この日のベイトフィッシュとぴったりなボリューム感

明石界隈のオフショアジギング、今年はチョロコーブームが来てますが

スムースリアクターも負けず劣らず釣果を叩き出しておりますgood

まだ持ってない方はお一つどーぞ♪

Imgfune1

そんなこんなでコンディション悪い中、遊ばせてもらいました♪

シーズンは過ぎてしまってますが、6月頃は沼島沖でもイサキが狙えるそうです!

(今年はイサキの調子悪かったみたいですが)

来シーズンはちょっと沼島イサキも狙ってみたいと思います(^-^)

それでは本日は22時まで、皆様のご来館お待ちしております♪


« お客様釣果情報! 大蔵青物♪ | TOPページ | 淡路で夜遊び »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ