ルアー館ブログ

« セットアッパーオリカラ入荷しました! | TOPページ | アジ絶好釣! »

今週も明石沖ジギング  (釣果情報)2019-10-26 AM02:48

こんばんは、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

先週サワラに味を占め、忘れ物のブリを回収しに先日も魚英さんrvcardash

潮ユルな日ですが、朝イチのモーニングサービスタイムと9時頃の最大潮流のタイミングで

橋の東側ポイントでサワラ&ブリ釣れたらええなーcatface

のハズが、昼からの予報だった強風が朝イチからボーボーtyphoon

このまま風が強くなるなら早上がりコースimpact

船長も

shadow「釣りできるうちに早よ釣っときやー」

とのことsweat01

Img_2361_medium

ランス160g

Img_2362_medium チョロコージグ170g

カラーはもちろんチョロコイパープル

Img_2363_medium スムースリアクター150g

Img_2365_medium 撃投レベル130g

先週の忘れ物キタッ!と思いましたがちょっと小さかったcoldsweats01

Img_2371_medium

メジロ君でしたが、渋い中で貴重な一本!

ロングジグでも釣れてましたが、全体的にはセミロングくらいのシルエットが良かった?

Img_2373_medium

メジロ1ハマチ5でフィニッシュ!

キャストしてしっかりシャクって釣ってる人、

バーチカルでボトムメインにシャクって釣る人、

いまいちパターンがよく分かりませんでした(;'∀')

 

ちなみに胃袋の中身。

ハマチは友人にプレゼントしたんですが・・・

Img_2382_medium_2 空っぽのヤツも多かったですが、チャリコが入ってる魚も何匹か居たそうな。

ピンクシルバーのショートシルエットなジグが正解!?

次行くときはTGベイトのピンクシルバー持って行こ・・・(笑)

ということで、マジョリティーはタチパターンorカタクチパターンなんでしょうが、

明石沖に出向かれる方は軽いのから重たいのまで、色も色々持ってってくださいませ(^-^;;)

Dscf3337_medium

Dscf3335_medium

チョロコーの軽いトコロも西側では有効ですのでお忘れなく♪

カラーはチョロコイパープルで決まりっ!

それでは本日もオールナイト営業で、皆様のご来館お待ちしております♪

*********************************

51024x409

Photo_3


« セットアッパーオリカラ入荷しました! | TOPページ | アジ絶好釣! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ