ルアー館ブログ

« サヨリ&イワシ調査からの・・・ | TOPページ | 神戸沖堤防青物&タチウオ好釣♪ »

明石アジング  (釣果情報)2019-10-08 PM07:33

こんばんは、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

秋っぽくなってアジも少しは大きくなったかな?と

仕事終わりにプラッと寄り道run

Img_2277_large

Img_2278_large

Img_2279_large

Img_2280_large

Img_2281_large

少し前は豆豆アジ過ぎてジグヘッドの針の大きさが結構シビア

(超小針じゃないとアジの口に入らない(^-^;;)

アタってもノらない悶絶アジングの様相でしたが・・・

お豆もチョコっと混ざりますが、以前に比べるとアジも成長してきてますup

開始からええ感じにアタリが続きましたが、急に風が強まってきて強制終了down

表層で良くアタリがあり、手返し良く量産体制に入っていただけに残念crying

Dscf3271_medium

Dscf3273_medium

アジは大きくなってきているとはいえ、まだまだ15cm前後の豆アジ

小針の方が吸い込み良いので↑みたいなジグヘッドがオススメです♪

今週末は台風の接近で釣りにならない・というか不要な外出厳禁レベルの荒れ模様に

なるかもしれませんが、過ぎ去って海が落ち着いたら狙ってみて下さいscissors

それでは本日も23時まで、皆様のご来店お待ちしております(^-^)


« サヨリ&イワシ調査からの・・・ | TOPページ | 神戸沖堤防青物&タチウオ好釣♪ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ