ルアー館ブログ

« 厳しいッス | TOPページ | 明石のアジング »

都市伝説その②  (釣果情報)2019-11-06 AM10:52

こんにちは、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

昨夜も仕事終わりに深夜徘徊night

1か所目はサヨリ?イナッコ?に付いた魚が居ないかと様子見がてらでしたが、

異常なし

2か所目・・・

潮止まりで全く流れなく生命感無し!(笑)

尻尾巻いて帰ろうかとも思いましたが、

タイドグラフ的にはもう2,30分したらちょこっと動き出す??

ということでしばし待機の後・・・

ホンの少しですが流れが効き始め、ベイトも纏まりはじめ・・・

Img_2459_medium

値千金の70up

Img_2462_medium

今宵もメガバス:マリンギャング120F

流れに乗せながらゆっくりノタノタ巻いてくるとゴンッimpact

「ボイルが出ていないと釣れる気せーへん」

とは良く言いますが(私も大賛成(笑)、

意外と水面下では餌を追っかけまわしているかも??

暗く成なればいつでも釣れる・という状況はなかなか無いですが、

潮が効いている時にベイトが存在する・ってタイミングが重要ですので

タイドグラフと睨めっこして釣行してみてくださいwink

(朝マヅメ・夕マヅメに重なれば更に期待大)

それでは本日も23時まで、皆様のご来館お待ちしております♪

02a0398a2709f49b7ce34168d60940df_3

51024x409_2


« 厳しいッス | TOPページ | 明石のアジング »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ