ルアー館ブログ

« いよいよ本日フィッシングショー大阪7時間生配信! | TOPページ | こんな動画見たら行くしかないじゃない! »

明石の鯛サビキ  (釣果情報)2021-02-07 AM05:41

おはようございます、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

 

2/7 タイ便@魚英

Img_4724_medium

 

ええ日和sun

 

ですが朝のうちはあんまり潮動かず、大苦戦sweat01

 

上手な人はポツポツと2枚3枚と釣ってるんで

サビキの色や巻きのスピード等真似してみますが

コチラは2,3回お触りがあっただけ('ω')

 

 

そんな修行タイムが約3時間ほど続きましたが・・・笑

  

Img_4725_medium

ようやっとボーズ回避!

 

肩の荷も降りてスムーズな巻き上げが出来るようになったのか、

そこからパタパタと・・・

Img_4727_medium

Img_4728_medium

ハエが止まるくらいの超低速巻き+黄色のサビキによーアタってきました♪

  

Img_4733_medium

Img_4731_medium

7枚となんとか平均点fish

 

今回はサビキの方に分がありましたが、

次はタイラバでも釣りタイ!

 

 

 

それでは本日20時まで、皆様のご来館お待ちしております!

 

 


※お知らせ※

Photo_25_2

2/9(火)はお休みですのでご注意を。

 

2832a35fa8f0d5908b13243bb554bd957_3


« いよいよ本日フィッシングショー大阪7時間生配信! | TOPページ | こんな動画見たら行くしかないじゃない! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ