ルアー館ブログ

« のっこんでました | TOPページ | NEWクォーテッド入荷しました! »

色々持っていきましょう。  2021-04-25 AM08:18

おはようございます、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

 

4/22、斧君がええのん釣ってドヤ顔してたので、

これ負けてられへん!と、その翌日、同じく魚英にてタイラバship

 

Img_4944 

 

 

ちなみにこの日、最近新しく入ったパートさんが

virgo「タイラバ教えてください!」

とのことで、引率兼先生役にshadow

 

Img_4945ヘッド100g

ダイワ 紅牙ネクタイ ストレート オレンジゼブラ

 

 

船中ファーストヒットやってくれました('ω')b

 

サクっと釣ってくれて一安心!

 

で、肝心の先生役にも幸先よくアタリあるものの

バラシ・乗らない・乗らないの3連発でちょっと焦ってきたタイミングで笑、

Img_4951

Img_4952

ハヤブサ フリースライドTG75g

ソルトウォーターボーイズ マジカルワーム スリムカーリー(黒)

 

やーっっと釣れた!

 

これで肩の荷が降りて、

巻きも軽快になってw

Img_4953シマノ ヒューストンバクバクTG70g

Img_4966

良型GET!

 

Img_4957

シマノ ヒューストンバクバクTG70g

ソルトウォーターボーイズ マジカルワーム スリムカーリー(黒)

 

Img_4958

スタート 2stepTG 80g
ソルトウォーターボーイズ マジカルワーム スリムカーリー(黒)

 

後ろの常連さんが黒マジカルボコボコ釣ってるのに乗っかって連荘('ω')♪

 

Img_4960

Img_4963

26~40cm 4枚でしたnotes

 

 

ちなみに後ろでボコってた方は・・・・

Img_4962

!?

9枚でぶっちぎりの竿頭でした( ゚Д゚)

 

 

黒マジカルが手持ちに無く、黒ネクタイでやってた方にはアタリ少な目、

アタっても真冬の時みたいな超ショートバイトしかなかったそーです。

 

ちなみに黒マジカルだと”ドンっ”って穂先が抑え込まれるガチ当たりが多かったです(´・ω・`)

 

Img_4967

”とりあえずの赤ゼブラ・オレンジゼブラ”

が定番になってる明石沖ですが、やっぱり色々持ってって色々試さなアカンですねflair

 

 

以上、釣果情報でしたー。

 

 

 

※おまけ※

4/24は渡辺さんshadowがジギングへship

Img_4968

チョロコー!

Img_4970

ジューシー♪

Img_4969 

メジロ3つ!

 

shadow「久しぶりのジギングで体ボロボロsweat01

だそーですgood

 

タイも青物も良い日が増えてきてますので、是非明石沖へ♪

 

 

※※※※※※※※ 入 荷 情 報 ※※※※※※※※

Dscf5403_small
NEWツインパワーSW

Dscf5404_small

Dscf5405_small

6000HG!!

 

待望の入荷です('ω')b

 

Dscf5406_small

ストラディックSW

 

Dscf5407_small

6000HG! めっちゃ久しぶりの入荷!!

 

Dscf5408_small

NEWツインパワーXD

4000HG・C5000XG

 

こちらも入荷しましたー♪

 

 

どのモデルも人気機種ばっかりなので、

気になる方はお早めのご来店お待ちしておりまーす(^ω^)

 

 

 

それでは本日20時まで、皆様のご来館お待ちしております!

 

F1088819c3f887c17637c05e51850436_10


« のっこんでました | TOPページ | NEWクォーテッド入荷しました! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ