ルアー館ブログ

« エギング好調! | TOPページ | インスタグラムにてなりすましアカウント発生!ご注意ください! »

ワインドでサバ!  2021-10-11 PM02:36

こんにちは!ルアー館明石店河村ですrain

タイトルはワインドってなってますがいつも通りエギングのつもりでしたcoldsweats01

現地に到着してみると爆風激流でエギング厳しい...

行ったからには何かしら釣りたいという事で少し粘ってみることに

投げてしゃくってを繰り返すことしばらく

コツっ

コツっ

と待望のアタリがhappy01


テンションはあがりましたが

毎投アタるしこれはイカじゃない...



イカも釣れる気しないし何が居るのか探るためにワインド仕掛をセット

エギングと操作は近いので適当にしゃくってると

Dsc_0104

30後半ぐらいのナイスサイズのサバでしたhappy01

気を良くして連続ヒットを狙うと直ぐにヒット!

一匹追加したあとはアタリが遠ざかりエギングに戻りました。

その後は何もなく納竿です。

イカを釣るつもりだったので〆る道具が無く

血まみれで持って帰りました(笑)

Dsc_0108_2


今回使用したルアーはコチラ

Dsc_0110

プロトラスト

ダートセットコンプリート

ワイヤーリーダーなどもセットになっているのでホントに付けて

投げるだけ!

簡単なので初心者の方にもおすすめですよhappy01

それでは本22時まで皆様のご来援お待ちしております。

Photo_20

↑カメラで読み込んでフォローお願いします♪


Photo_10

Photo_13


« エギング好調! | TOPページ | インスタグラムにてなりすましアカウント発生!ご注意ください! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ