ルアー館ブログ

« 本日ポイント2倍デー! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

鯛のいじわる・・( ノД`)シクシク…  (釣果情報)2022-07-15 PM12:51

皆様happy01おはこんにちばんわheart02

ルアー館明石店スタッフ榎本です。

ハイsign03私がブログ登場・・・ってことは・・・

タイラバブログでございまーす(^^♪

ここ最近の相方。。。。。斧君に誘われて・・・

私・・・前回のタイラバ釣行(6/16)からほぼタイラバお休みしてまして・・

今の時期限定のタコ釣りや白イカ釣りを・・bleahcoldsweats01

変鯛の私です(^▽^)/巻くことだけでも楽しい私は・・・・

マイボート釣行で落として巻くだけを楽しんでたり・・・してました。

今回お初乗船の【虎ノ介】様の所にお邪魔させて頂きましたnote

数日間の雨の影響が大きく出たのかなsign02sign02sign02 水潮二枚潮海の中の潮はよれよれ・・

ものすごーく渋かったです(´;ω;`)ウゥゥ

けど・・久しぶり?の遊漁船でのタイラバにワクワクしてたのでいつもながら楽しくワイワイしながら

2人で巻き巻き巻き巻きしておりました。

ボトム着底瞬間に・・ドンsign03重ーい(*'▽')ワクワク

 あれ??あれあれ??魚影がデカい・・

Img_2840_2 サメちゃんでしたぁcoldsweats01(どうりで重いわけだ・・)

その後は二人で仲良く グチ(いしもち)を釣って

Img_2847

負けそうになりながらも・・・・・

Img_2845

やっと・・やっと・・・heart04鯛ちゃんが来てくれましたheart02happy01happy02

長かったぁ~後半戦突入していたで一安心ですが・・・

相方さんがcryingcryingcrying まだ・・・・

その横で私は4回目のヒット!!!

ジ―~ジ―ドラグ音がっっ!!青物coldsweats02

タイラバでご無沙汰の青物・・・

ここ最近使い始めた天龍のロッドに少し不安を抱きながら・・・

Img_2853

ジギングsign02ってぐらい男前のやり取りをしてしっかりキャッチ(^^♪

あれ・・・・???相方さーん📢この日はどうやら・・不調のようで

Img_2843_2 D809be0e5af1465caee0019a2e0b170f76

楽しくワイワイ釣行でしたnotes


« 本日ポイント2倍デー! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ