ルアー館ブログ

« 春はソルトだけでなくバスも始まります! | TOPページ | 大潮前に先走り »

本気で狙うとオモロイです。  (釣果情報)2023-03-04 AM10:39

こんにちは、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

 

普段は色んな釣りのゲスト扱いされることの多い

Img_8478

ガシラ君

 

ただしこの日は、珍しく魚英にて船ガシラ便が出るとのことなので

たくさん釣って唐揚げ祭や!

 

ということで

Img_0593

仕掛けや

Img_0592

オモリをしこたま買い込んで

Img_0594

エサも色々用意して出船ship

 

船ガシラは初めて、底の方に仕掛け置いとけば釣れるんやろ?とちょっと舐めてましたが

Img_8482

それでもポロポロとは釣れますが、しっかり数釣ろうとすると

・地形変化をどれだけタイトに攻め切れるか

・オマツリしない程度に仕掛けのテンション抜いて喰わせの間を取れるか

などなど、意外とテクニカルな面も垣間見えて

 

この釣りオモロイやん! とちょっと感動(笑)

 Img_8485

無事自宅にて唐揚げ祭開催しておきました♪

 

 

やっぱりアタリが頻繁にある釣りって面白ですup

 

また仲間内誘って船ガシラ便釣行したいと思います♪

 

 

それでは本日21時まで、皆様のご来館待ちしております!

 

***************************

Photo_23

Qr

Img20230110_12512533


« 春はソルトだけでなくバスも始まります! | TOPページ | 大潮前に先走り »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ