ルアー館ブログ

« タコ釣ってきました~ | TOPページ | デプスから新製品のワームが入荷!! »

今月限定のセールですよ~  2023-05-17 AM11:26

こんにちは!ルアー館明石店の河村ですhappy01

今日は1時間限定で1階のまるは釣具明石店のスタッフになってますgood

普段あまり1階の情報は出しませんが今回はお買い得なアイテムを見つけたのでルアー館のブログでもご紹介sign03

まずはロッドスタンド

Img_0600_2

入口入ってすぐに有りました!

ルアー館でも同じくセールをしていますが

人気の緑色が1階にならまだ在庫有りましたよsign03

Img_0601_2

それでこれ!!

2階にはないエサ用ロッドやタコ用ロッド!!

30%OFF

この文字が良く目立ちますねhappy01

レアリスタ波止磯

人気の遠投カゴ釣りやサビキ、タチウオなどなど大蔵海岸でも大活躍しそうなロッドです!!

バーサルシップ

アジ・マダイ・太刀魚・イサギetc...

船釣り初心者の方にもピッタリの汎用性とコストパフォーマンスが魅力ですねsign01

プライムゲーム蛸餌木、タコガンガン船175

シーズン開幕”船タコ”!!

固めと柔らかめで使い分けれるかも???

どちらもお求めやすい価格で機能は十分個人的に1番欲しいかもcatface


といった感じで1階でもなんかいいセールやってました(笑)

ロッドスタンドの緑やご紹介したロッドは1階まるは釣具明石店までsign03


さ、そろそろ2階に帰ろ。。。

本日も22時までの営業でお待ちしておりますconfident

***************************

Photo_3

Qr


« タコ釣ってきました~ | TOPページ | デプスから新製品のワームが入荷!! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ