三木店釣り日和

« SLASH Newロッド! | TOPページ | 名物船長!姫路ティップラン釣行♪ »

バス釣行!  (釣果情報)2018-10-21 PM06:46

いつも三木店釣り日和をご覧いただきありがとうございますhappy01

フィッシュオン三木店 てんちょ村田ですscissors

昨日、仕事が終わってから小規模河川にバスを狙いに行って来ましたdash

ここ最近夜に釣りに行ってなかったので、気温の低さにびっくりsweat01

上着だけレインウェアを来ていましたが、寒いなぁと思いつつ釣りを終え車の温度計を見ると・・・・

11度sweat01

そろそろ防寒服と防寒インナーを用意しとかないとsweat01

釣場に着いて、まず迷ったのがルアー選択coldsweats01

釣果優先でワンナップシャッド6のノーシンカーか楽しさ重視でトップのバズジェットかsweat01

迷ったのち選んだのは釣果優先でワンナップシャッド6happy01

しかし、折り返し付近までフッキングに至らないバイトが4回のみsweat01

元々1時間程の短時間釣行予定coldsweats01

折り返し後にじっくりする時間も無いので、じゃ釣りたいルアーを投げるかsign03と言う事でバズジェットをキャストhappy01

雰囲気的にナマズが出そうやなぁと思っていると、バホッsign03

ティップに重みが乗ったので合わせると、軽いsweat01 すんなり寄ってくるsweat01 しかも首を振るsweat01

あちゃ~、やっぱりナマズかぁと思い、寄せてからヘッドライトを点けると・・・・

バスやないですか~happy01

リアフック一本なので、慌ててランディングネットを用意し、無事ランディングhappy01

Img_2725_small

Img_2726_small

Img_2727_small
サイズは、思ったよりも大きく45cm位note

まぁもう一本sign03と再度キャストをしましたが、予定の1時間になり終了しましたsweat01

やっぱり、好きな釣り方で釣る方が楽しさ倍増ですねnote


« SLASH Newロッド! | TOPページ | 名物船長!姫路ティップラン釣行♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ